星空

狐イベント

イベント

狐さんのシッポ、もし貰えたらどういうコーデにしたら良いのかなぁ?

私は和物コーデが苦手です。と言うかあまり持っていません、、。

あのシッポはきっと和しか似合わない感じがします。

とらぬ狐の皮算用(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/10 10:28:18

    キュンさんへ(*^o^*)

    キュンさんの所に行くと別世界へ行ったような気がします^^

    私は平凡な感じが多いので参考にさせて貰っています^^

  • 星空

    星空

    2017/06/10 10:26:51

    たびねこさんへ(*^o^*)

    甚平さんに合わせるのも良いかもですね^^

    御茶屋服はゲットしたことないです><

  • 星空

    星空

    2017/06/10 10:25:26

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    着ぐるみにしっぽ!ナイスアイディアかも^^じゃあ取れるように頑張って見る^^

  • 星空

    星空

    2017/06/10 10:24:21

    yumaさんへ(*^o^*)

    単品でも活躍できそうなアイテムにして欲しいです。

  • 星空

    星空

    2017/06/10 10:23:30

    むふふさんへ(*^o^*)

    イベント頑張らなきゃ今度は厳しそうですよね。

  • キュン

    キュン

    2017/06/09 20:42:03

    和ものを洋装に合わせて、じょうずに コーデしてる人もいます。チャレンジチャレンジ♪っていうか、この世界、なんでもありで良いと思います!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/09 18:52:58

    うーん、そういえばそうですね~
    和風コーデ、甚平や浴衣やこれから販売するから「それに合わせてね☆」
    という事だったりして(^_^)
    C服でも和風出ますよね(甚平やお茶屋服とか)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/09 17:36:51

    そおかぁ。
    着ぐるみにしっぽとかは?
    私は和装意外とすきですよん。
    リアルでは着ないけど♪

  • yuma

    yuma

    2017/06/09 15:13:55

    そうですねぇ 
    あんまり出番がなさそうなアイテムかもぉ・・・

    っていうか 最近のイベントの特典が 私には
    どうもイマイチ・・・なのが多くて(^▽^;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/09 13:05:26

    キツネの尻尾で襟巻を~ww
    昨日、イベント参加忘れていきなりピンチです(´Д`;)