変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ジョブズ氏が毎日・自分に問いかけていた質問

日記

  • スティーブ・ジョブズ氏が毎朝自分に問いかけていた質問を紹介
  • 今日が人生最後の日なら、今からすることをしたいと思うだろうか
  • というもの
  • 「ノー」が続くなら、それは何かを変えないといけない証拠だと

  • モン君

    モン君

    2017/06/13 19:30:14

    すたみな太郎 いくしかなーい

    (都内は 1店舗しかないという)

    品川プリンスホテルのブッフェもスキです

    カニたべほうだいっ

  • Run☆

    Run☆

    2017/06/13 02:15:44

    いいですね~^^v

    お寿司に珈琲に甘いものも食べたいなw
    果物も食べたいな^^

    夏だったら、泳ぐのもいいな。
    テニスもしたいな。
    こまったな、結構やりたいことが出てきてるwww

  • モン君

    モン君

    2017/06/12 23:12:06

    最後の日なら

    おすし w

  • Run☆

    Run☆

    2017/06/12 22:44:10

    こんばんは^^

    ボーグの編集長 アナ・ウインターという方も同じことをいっていたようです。
    どちらが先に話したかはわかりませんが、
    成功するひとの行動4つという中に書いてあったのを走り書きしてあります^^

    今日が人生最後の日だと思って行動
    しないと答えが続いたら、変えるべき事がある。

    他の3つも私には無理~っ!という感じの事が書いてありました^^
    ① 朝1番に運動する(頭が冴える)
    ② 朝から時間を無駄にしない(毎朝同じTシャツを着る)
    ③ 朝は瞑想する(心をクリアにして、ストレスを発散させる)
       ストレスから身を守り、ハッキリとした目的を持って過ごせる。

    久々に読んで、今を反省してます~www