人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ここだよぉ〜

タウン

隠れたときは飛行機に乗ってませ〜ん


左下に飛行機っぽいのが見えてるのでいい目くらましになったみたい(*^ー゚)


隠れたのは中央鳥居の左柱の上の方です(^^)v
よぉ〜く見ると狐火が有りますよね
「ここだよ」の吹き出しの所が正解でした。
頑張って探してくれた皆さんありがとう。

またの機会をお楽しみに(^o^)/

  • まろん

    まろん

    2017/06/11 15:37:29

    ザイさ~~~~ん
    何か、しっかり楽しんでいますね~(´∀`*)ウフフ

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/06/11 09:24:15

    え!
    私も映ってるんですけど!
    同時でした?
    気付いてました?w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/06/11 08:48:36

    分かるわけないね~!
    凹○~★コテン!

  • NoKoa

    NoKoa

    2017/06/10 22:31:11

    ザイさん、こんばんは^^

    なぬ~~~!
    解りにく~~~~^^;

    鬼火が空の色と同化してる~~^^;

  • なつみ

    なつみ

    2017/06/10 06:30:16

    残念~
    勝手に飛行機乗ってると思い込んでましたw
    は~い 楽しみにしています!