ルカ

11分勝負~

7ならべ

裏も同じ成績で8勝4敗の勝率66%・・・

最近やっていなかったからなぁ

残念な成績でした^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/27 23:42:14

    >さとさん
    書いてないけど裏は42コインなのぉ
    合わせて87コインで~す^^

  • さと

    さと

    2009/09/27 22:35:26

    11分で45コインか~
    効率いいよな~~ (*^_^*)v

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/27 21:26:02

    >フリルさん
    私も久々なのよぉ、さんざんな結果だわぁ
    ふふっ、ゲームは倍の12回よ^^

  • フリル

    フリル

    2009/09/27 20:45:42

    最近、なれべてないですぅ。。。o(´^`)o
    にしても、11分で6回わさすがデス!

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/27 20:27:04

    >SALAさん
    SALAさんって7並べがすごくうまかったですよね
    連勝記録すごかったもの^^

    >光さん
    そうですけどぉ、やるからには全勝したいわ~^^;

    >ゆりあさん
    コインに余裕が出来たせいなのか、私もあまりやらなくなりました。
    私は7並べ以外のカードゲームはやったことが無いです~^^;

    >hanaさん
    あは、その通りです。
    迷う時間も長かったし出そうと思ったカードの隣を出したり><

  • hana

    hana

    2009/09/27 10:55:24

    夜中は思考能力が低下・・・しょうがないですwww

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/27 10:18:45

    最近カードゲームやってない^^;
    やるなら大富豪ばっかりですね~。
    夜はほとんどできないからコイン3倍じゃないのもね^^;

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/27 10:07:52

    プラスなら良いじゃん

  • SALA

    SALA

    2009/09/27 09:54:13

    6回で45コインはやっぱり効率いいよねw
    最近やってないから、そろそろ稼ごうかなw