小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

心の糸を

日記

はじめは半信半疑

知らぬ間に心が通い
いづれ深く繋がり
ついにはぶつかる

一緒にやろうと決めたことも
中途半端になったまま

なぜ急に唯一の糸は切らてしまったのか
理由も分からぬまま、今でもかつて糸のあった場所にあるはずの無い糸を探しているのかもしれない。

もうそれは無いと知りながら、認めたく無いのだろうか。
いや、認めている。ただ探すことで違う心の糸のほころびを繕い続けているのだ。

  • Joe

    Joe

    2017/06/12 08:27:26

    >nicoさん
    男の恋愛に対しての女々しい部分を詩にしてみました。男の諦めの悪い部分が上手く表現出来たかなと思いますー

  • nico

    nico

    2017/06/12 00:01:30

    何か…切ないですね…(T_T)

  • Joe

    Joe

    2017/06/11 14:12:50

    >りゅーさん
    逃げるんかいw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/06/11 11:28:36

    うふっ!?・・・(((((┏ ’ω’;)┛

  • Joe

    Joe

    2017/06/11 11:08:25

    >りゅーさん
    傷つきたく無いという思いは誰にでもありますもんね。そして失った心が戻らぬことを知っているが故に追わないんですね。
    りゅーさんは人気者じゃないですかー
    みんな好きですよwうふっw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/06/11 10:48:58

    おれも逆恨みしたりはしないし基本的に「去る者は追わず」なんだけど
    これって裏を返せば「自分が傷つきたくない一心」ゆえの行動なんだろうね^^;
    むしろおれってどっかで諦めてる感あるかもw
    「自分なんて絶対好きになってくれる人なんていないし・・・。」ってね。
    劣等感の塊みたいな人間なんでどーしよーもないっ^^

  • Joe

    Joe

    2017/06/11 10:36:52

    >りゅーさん
    そうなんですね。突然の別れというのはそれ自体はわかっていても心の回復力が追い付かないんですね。

    糸を切られて逆恨みするほど愚かではないのでスパッっと切ってもらっても大丈夫なんですけどねw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/06/11 08:48:27

    切なくて男の弱さを感じる詩ですな^^
    相手の事がすごく好きなんだな~・・・っていうのが
    伝わってきます。