頑張りん子

よさこいソーラン。 2017

日記


生憎の 空模様で始まった「よさこい」

1年に1度 猛練習の成果を 発表する場なのに、冷たい雨が邪魔をしてます。


「愛する生きものたちへ」

   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/17aa48e6423c15778073c69fd2ebf3e7

   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/0984b1a5167367690261453dd91feb98



月曜日から 風邪引きさんが 多くなりそうです。(´・_・`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/06/13 02:38:55

    >はーぷさん

    わお~っ!(*´∀‘*) ありがとうございます! 感激です。 (。◠‿◠。) m(__)m

    今日 月曜日、チト 用があってススキノ出ましたが、よさこいの学生チームのお疲れさん会かと
    思われる若い団体が ワイワイ騒ぎながら 小走りで60人位移動してました。
    それも 一糸乱れず よさこいの移動のように・・・

    思わず ニヤリとしてしまいましたよ。 カワユイ! (。◠‿◠。)

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/06/12 23:58:37

    りん子さんのブログは、すでにお気に入りに登録済みなのです。エッヘン(`・∀・´)v

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/06/12 00:43:35

    >はーぷさん

    よく あのアドレスで 辿り着けましたね。 私は 見つけられなかった!ヽ(☉Д⊙)ノ
    ちゃんと アドレス訂正しておきました。
    それと 新しいブログも書いておきました。^^;

    平岸天神の波は 途中で拍手が沸くほど 見事なものでしたよ。

    去年の優勝チーム、巷ではブーイングで 審査員を変えろ!とか 騒いでる人いましたよ。^^;

    ファイナル 晴れて、本当に良かったです! 
    前日は 濡れた衣装で大移動。 乾かす場所もないので、大変だったと思います。

    年に一度 元気を貰えて、若者を見直すお祭りです。(。◠‿◠。)
    さぁ、パワーを貰ったから 明日から 頑張る! ^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/06/11 23:33:37

    ヨサコイの写真アップありがとうございました!
    やっぱり道路に水たまり出来てますね(^_^;
    写真のブレが当日の寒さを物語ってるようです。

    今年の天神さんの波はよく表現しててすごいな~!と鳥肌立ちました(*´艸`)
    最後に船の側のようなものもソーラン節に合ってて良かったと思います。
    去年の受賞内容はなんかスッキリしなかったのですが、
    今年は概ね良かったと思いました。
    やっぱりドキドキワクワクする踊りのチーム見たいですよね(b゚v`*)