アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

今日はね

日記

このコーデはサファイヤさんからのプレゼントだよ。ありがとう、とても可愛いから!^^

そのガチャを見ると、レモンが食べたくなるのよ。w

今日は暑い!温度は29、本当に夏になったね。

来週は漢字のテストがあるから、勉強しないと。でも暑いから何もしたくないのよ・・・。w

ママはクッキーを作って、ジーナちゃんと私は食べてみた。クッキーは青くて甘酸っぱいよ!食べ終わってから水をたくさん飲んだ、強い風味だから。それでも美味しい。^^

今日はスーパーで、ママは、「このケーキを買おうかな」って言ったの。私は日本語で「美味しそうだから買って」って言った。ママには、私が言ってたことがわからなかったから、買わなかったって。

周りの人には日本語がわからないと知ってるけど、なんだか「きっと伝わるよ!」って思って、日本語で話してみるのよ。言葉が通じなくても、心は通じると思うから。違うの?w

んん、今エアコンを使ってるけどまだ暑いよ・・・。

  • Koharu

    Koharu

    2017/06/25 00:18:26

    日本語は今どんなのを勉強してるんですか?漢字とか。

  • わん

    わん

    2017/06/18 06:26:13

    Yep
    The most students in jpn have to study english for 6-8 yrs

  • わん

    わん

    2017/06/17 04:56:38

    マンハッタンとかオシャレなイメージがします!
    ニューヨークはいきたい!

  • わん

    わん

    2017/06/17 04:51:07

    日本語はここで勉強をしてるんですか?
    アメリカ行ってみたいです(*^_^*)

  • わん

    わん

    2017/06/17 04:43:54

    ニューヨークにいるんですか?
    日本語すごく上手ですね!

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/12 10:03:17

    わあ~アナかわいい~!よく似合ってる(*^_^*)

    クッキー、青くて甘酸っぱいの?何味なのかな?
    アメリカはカラフルなもの多いけど、甘酸っぱいクッキーって初めて聞く~。

    うんうん、言葉は通じなくても、心は通じるよね!( ^)o(^ )