ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワンダーきのこ【水色】の 妖精のコーデ

コーデ広場

ワンダーきのこ【水色】妖精コーデ

頭に生えたワンダーきのこ(水色)

ワンダーきのこ帽(水色)

アドベンチャー風くるりロング

アドベンチャー服(魔法使い)

メガワンダーきのこ(水色)

天使の弓 Silver

お誕生日の妖精の背中のリボン

かたつむりにゃん(青)

アドベンチャー靴(魔法使い)

ワンダーきのこステージ(水色)

春の妖精の棲む森 (夜)MediumBlue


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/11 23:47:10

    統一感のあるコーデが素敵~(≧∀≦)
    かたつむりにゃんは、やっぱり無理っぽいですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/11 22:57:08

    ぽこさん
    (;´◕ω◕.)ゞアセアセ そうなんですよねー
    「かたつむりにゃん」
    なんだか 石(殻)に押しつぶされてるみたいな感じで
    もがいているみたいにも、見えなくもないですよね?ヾ(・ω・‘;)ノバタバタ

    本当に・・・なんで無理矢理 かたつむりと、にゃんこを合体させたのか
    (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)疑問に感じちゃいますよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/06/11 22:29:28

    きのこなのに可愛いコーデですね♪
    かたつむりにゃん・・・石で動けなくなってるようにしか見えないんすけど?w