heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

☆彡RPG酒場集会☆彡

サークル

今夜ゎ。。。


ロワゾーssi主催の【RPG】酒場集会でした^^bb

RPG世界のキャラクターになりきり~

皆でサジンパシャ☆彡

ワイワイ言いながら~

楽しい時間を過ごさせていただきましたっ(人*´∀`*)

ご一緒したお友だちの皆さまぁ~有難うございました

また一緒に遊んでネッ+:。 (→‿◕)ゞえへっ

別バージョンのサジン(写真)もサークルアルバムにあるので

興味のある方ゎ。。ご覧くださいね~(´∀`*)ウフフ


参加の皆さまのRPG酒場集会BlogURL
                ↓
  http://strikeapp.com/#tr2r0qdw by ロワゾ- ssi

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/06/14 22:36:34

    指輪物語に出てきそうな白魔導士さんだね^^

  • YU

    YU

    2017/06/13 23:01:57

    heonちゃん。。PRG酒場集会。。ご一緒ありが㌧✿^^
    みんなノリノリ~♪で。。楽しかったねん♪w
    また一緒に。。遊ぼうねん✿(*´∀`*)ノ ”

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/06/12 23:49:59

    heonさんヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】
    昨夜はお疲れさまでした^^楽しかったですね~♪
    最期のカオスっぷりにパソの前でニマニマしてました♡(。→ˇ艸←)
    またご一緒に遊びましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/06/12 22:02:30

    白魔道士ミュミュと白魔道士エオンは旅のペアをするといいね^^ 非攻撃系だけど問題なさそう

  • 藍色

    藍色

    2017/06/12 21:53:36

    heonさんの白魔導士、神々しかったです。

    賑やかで楽しい夜でしたね。
    またご縁があれば、遊びにご一緒したいものです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/12 21:50:25

    唯一ジョブがかぶってたのに
    まーーったく違うコーデだったねー
    heonちゃん めっちゃ綺麗だったよーっ!!!
    白魔術は、怪我した仲間を治したりするんだよ。
    「ケアルガ」は一番強い治癒魔法。
    私が使った「コンフュ」は敵を混乱させる
    白魔術の中では珍しい攻撃魔法だよーっっっw

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/12 19:59:16

    うんうん、楽しかったね^^
    もう、みんなノリノリww
    また、遊びましょうね

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2017/06/11 23:47:09

    こんばんは^^
    スゴイ人数集まって楽しそう♪
    みんな各々のキャラクターイメージしてのコーデ素敵ですね✿

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/06/11 23:33:52

    わ~♪楽しそうな集会ですね^^b
    heonちゃんは、白魔導士なのね。
    きれ~(*´艸`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/11 22:19:44

    楽しかったね~~^^
    あそこまでカオスになるとは思わなかったけど……w
    ノリの良い方が多いと、場が面白くなる( ´艸`)ムププ