ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワンダーきのこ【赤】の 妖精のコーデ

コーデ広場

ワンダーきのこ【赤】のコーデです。

頭に生えたワンダーきのこ(赤)
ワンダーきのこ帽(赤)
スパイラルツインテール
フェイスペイント(スター)
不思議の国の白うさぎ(ladies)
メガワンダーきのこ(赤
ワンダーきのこステージ(赤)
リボンショルダー
不思議の国のしましまガーター
バレンタインハートシューズ
妖精のいる夜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/12 06:56:15

    KIKIくん
    わぁ~ぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    よくぞ(*`・ω・´)ノ゙ そこに 気が付いてくださいました!
    「ワンダーきのこ」には、白いお花が1輪 ついていますよね。
    背中の「リボンショルダー」【R】Redにも 同じようなお花が1輪 ついているので
    おそろいにしてコーデしてみました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/12 01:58:43

    きのこに花のワンポイントがかわい!(*´▽`*)♪