星空

花嫁さん

きせかえアイテム

今度の限定アイテムの花嫁さん、とてもカワイイ!

欲しいけどガーデンのために余力を残しておかなきゃです><

  • 星空

    星空

    2017/06/13 13:07:30

    sayakaさんへ(*^o^*)

    試着すると自分が思ったのと全然違う感じになることもありますよね。

    (。_。)うーん、P代理、やはりは難易度が高そうですね。仲がいい人でお持ちの方が居ると良いけど。

  • 星空

    星空

    2017/06/13 13:04:00

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ちょっとあじさいの色を間違えて植えてしまったので、また一からなんです><

  • 星空

    星空

    2017/06/13 13:02:41

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    いつもありがとうございます!

    私もお水ジャーしに行きますね^^

  • 星空

    星空

    2017/06/13 13:01:51

    むふふさんへ(*^o^*)

    日焼けした花嫁さんも良いかもですよ-^^

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/06/13 03:51:58

    おはようございます(*^^*)
    新作、ロングのドレスのほうが欲しかったけど試着したら似合わなかったです

    P代理は、あるアイテムが欲しいから売ってください○○円で、代わりに必要なアイテムを購入します って場合と
    欲しい方、自分の(ブログ書いてる人のこと)いらないアイテムを○○円で買ってくださいませんか? って場合とありますね。
    私の場合は最初のパターンで、とあるアイテムを探しています、代理するからお願いします、って記事の人のところに行きました。
    だけど連絡が長いことつかなかったパターンでした。
    ガチャだと、その場限りになることも多い分、後腐れなくていいなぁと思います。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/12 22:01:27

    花嫁さん?まだ見に行っていませんでした(^_^)
    狐の嫁入り、だから白無垢ですね。
    ガーデン、もしかして合成新作が出る?
    出てもおかしくないですね!

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/12 21:53:08

    そーか!ガーデンにちからいれてるんだねっ

    お水じゃーしとくね

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/12 12:36:41

    日焼けのまま花嫁さんを試着したら、変なコスプレのようになっちゃいました(笑)