もえーん

やっぱり

日記

一週間以上も放置してみると、こういう感じなんだなー・・・

まあ、そりゃそうだよねぇ。。。

  • Rumi

    Rumi

    2017/06/21 21:01:59

    もえーんさん、お久しぶりです...!
    1年以上も放置してたのに、こまめに訪問ありがとうございます!
    嬉しいです( ;∀;)✨
    私の方は無事に大学生活を送り、先日内定もいただいたので
    しばらくはこっちにもちまちま来れると思います。

    そしてなんと今日でニコタ7周年を迎えました~
    過疎りまくりですがww
    これからものんびり絡んでやってください(*´▽`*)

  • kei

    kei

    2017/06/16 14:09:09

    わたしも気まぐれに活動してます(*^-^*)
    マイペースでやれるから長続きしてるかなw

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/06/13 11:27:41

    毎日インしてたって、こういう感じだよ!

  • もえーん

    もえーん

    2017/06/13 02:34:51

    と言いつつ、少しのんびりモードでやる予定です。
    宜しくお願いしますw

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/06/13 00:11:42

    ドンマイだよ!

  • るん☆

    るん☆

    2017/06/12 22:22:52

    わたしもしばらく放置してて、
    コメントのお返しやお店の訪問をしないでいたら
    みごとに過疎りましたよ(≧∀≦)