にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

変更になりました。

美容/健康

今日は、通院日でした。

最近、ソワソワして落ち着かない事を、話しました。

そうしたら、薬を前に、戻してくれました。

頓服で、ソワソワ感をおさえる薬も、くれました。

家に帰って、

頓服を飲んだら、ソワソワ感が、劇的に落ち着きました。

やっぱり、お薬の副作用だった、みたいです。

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/14 16:24:53

    迅伐ちゃんさん>薬は、合う合わないがある事がわかりました。
               元に戻してもらったので、
               これで、おさまるといいのですが。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/06/14 01:11:32

    病院だと色々な薬があって、医者は試してみようとするので、合わないと思ったら薬が残ってても病院へ行き、薬を元の物に戻して貰うのが一番ですよ。(もちろん、元の薬が合っていればですが^^;)

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/13 20:07:46

    まなさん>頓服とは、飲む時間が決まっていなくて、
           具合が悪いな・・・と思った時に、
           飲んでいい薬です。

  • まな

    まな

    2017/06/13 19:48:13

    頓服とは、飲み薬のことですかあ?

  • エシェル

    エシェル

    2017/06/13 16:08:59

    夜桜 ラキさん>やっぱり、ありますよね~。
               抑える薬飲んだら、本当に落ち着いたので、
            
               副作用は、本当に困りものです。

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2017/06/12 19:37:03

    あ ソワソワ感とかうちも副作用でありましたよ~ お薬の副作用はあなどれない感じですね。。