銀月夜猫

めがでない

日記

「芽が出ない」のではなく、「メガ出ない」ですw
白い蓮の種や、虹色紫陽花の種は出るのに、
メガ蓮ができません。。。。

狐の嫁入りコスは、あまり興味がないけど、
紫陽花の前景には、ちょっと食指が。。。

紫陽花インナーに猫テルテル坊主を持って、
気が付けば、そのまま雨乞い。
晴れたいのか降らせないのか、悩みますよね、神様。

晴れたけど、肌寒い札幌。
明日はやっと20度越えになるようです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/13 14:05:46

    黄色チューリップもなかなかメガ出ないですw
    ずっとしてると飽きるんですよね(^-^;)

  • はわ

    はわ

    2017/06/13 10:29:01

    芽が出るように念じて水やりしておきます(^-^)
    やっと20度ですか
    過ごしやすそうですね

  • 紅玉

    紅玉

    2017/06/12 23:20:25

    メガは運ですからね…難しいです><
    紫陽花前景きれいですよね。
    久しぶりに課金を考えてしまいますよ><

  • 宿猫

    宿猫

    2017/06/12 23:11:13

    こうやって見ると紫陽花も蓮も綺麗でいいわぁ…。
    紫陽花の前景いいですよね。
    後ろにあんな感じで咲いてる紫陽花アクセも欲しいです。