こまい

キンプラはいいぞ

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

私はアニヲタなのでいろいろアニメを見ているのですが
中でも最近アガりまくっているのが キンプリすなわち

KING of PRISM ‐by PrettyRhythm‐ だったわけですが

つ い に ! 6月10日から待望の第2弾

KING of PRISM ‐pride the hero‐(キンプラ) が公開されました~!!!
待ってた!!ずっと待ってたよ!!!!!
あっ ステマじゃないですよ^^^^^^^

今回はプリズム友達と 初日にぜひ見に行こう!と決めていて
舞台挨拶回を申し込んだものの見事に爆沈
チネチッタ川崎でのライブビューイング回を なんとかつかむことができました

ライブビューイングでは 声優さんたちがわきゃわきゃじゃれあったり
監督さんが いろいろスレスレなお話をしてくださるのがとても楽しく

続く本編では ……脳の大事な部分がプリズムの煌めきと
シックスパックの爆撃で壊滅しました……
借金130億円……りんごとはちみつ……修羅場うちわ……フリーダム宣言……
地球は黄色……そして少年は王になる……!!!

内容については いらすとやさんの素材を使って解説してる方の図↓が
ものすごく的確だなっと思いました^^^^^^^

 pic.twitter.com/4uOeSWLCTx



日曜日にお付き合いくださったお二方も 本当にありがとうございます~!
(ドン引かないでくれて)

キンプラはいいぞ……

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/22 07:37:39

    おはようございます

    雨は降ってもお腹は空きますからね
    こまいさんのごはんを心待ちしていたのでしょうね

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/21 22:21:36

    こんばんは!
    相変らず、がんばれ熊イベントで忙しいです><
    ニコとKHとモンパレのトリプルタスクで巡回ですw
    明日は宜しくお願いします、楽しみです^^
    急ぎ失礼します=3

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/21 18:34:35

    こんにちは!夏至と言うことで水無月を食べました、京都の風習の一つなんです。

  • くるりん

    くるりん

    2017/06/21 17:53:01

    只今@ネットカフェどす。
    このネットカフェでやっとカール購入しますた。
    他の方も欲しいでしょうから1袋だけですが。
    家に帰って写真を撮ってから食します。

    で。
    今日は職場早退して兄目糸新宿店の
    血界…っつーか、スティーブン・A・スターフェイズフェアで散在してまいりますた。
    とは言え購入したのは他のキャラ…クラウスさんが中心で、
    後、他作品のお土産をいくつかどすが。
    これをリア充と言わずとしてなんと言おう!(くどい)

    ………や、ダメ人間と呼んでください。

    でも、ヲタクは日本経済を救う!

  • 来葉

    来葉

    2017/06/21 14:15:48

    こんにちは^^
    ようやく、こちらも梅雨入りしました。
    今日は夜まで雨が続くようです。

    カールゲット、おめでとうございます♪
    こちらでもすっかり見かけませんし、
    入手は難しそうですよね^^;

  • miku

    miku

    2017/06/21 07:57:56

    今日は久々のお湿り、朝の散歩も途中からがっつり降られちゃいましたがお友達と雨の中お散歩してきました~

    キンプラ煌めき200%w
    うたプリもですがプリンスもののネタは面白いですね~www

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/21 07:33:33

    おはようございます

    ネコの魅力に制服されていますよね

  • 日月

    日月

    2017/06/21 07:12:32

    体重は目標を達成、身長は恐ろしいことに5mm縮んでました、とほほ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/21 05:13:05

    あ、その手もあったわ!!
    今夜は、餃子にしようかと・・その前に大量に作ってしまった
    野菜スープ消費しないと。。

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/21 01:01:18

    こまいさん、こんばんは~♪

    お庭ほめて下さってありがとうございます(〃▽〃)
    青い花、好きなんです(〃´∪`〃)ゞ

    カール、私も先日ゲット出来ました^^
    何とか関東でも売ってくれる手段は無いんでしょうかね~(◞‸◟ㆀ)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/20 23:55:37

    今晩ʕ•ܫ•ʔ PC落ちてパニ食ってましたw(´▽`*)アハハ

    ジャムは明日仕事の合間に作りますねヾ(^▽^* 頑張ろうw!!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/20 23:27:57

    こんばんは、
    エジプト時代の頃からの付き合いだそうですが、
    もっと前から仲良くても不思議じゃない動物ですね^^

  • いちか

    いちか

    2017/06/20 23:12:03

    |ω・`)やぁ。
    今月・・島倉千代子(人生色々)で・・
    inはするけど・・巡回が間に合わないかも・・。
    駆け抜けまーす・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。

  • anji-

    anji-

    2017/06/20 22:25:08

    今晩は☁1日中曇りだったのに何だか暑くて(;´Д`)夜中から本降りの雨に成りそうです☂

  • 綿100号

    綿100号

    2017/06/20 22:16:30

    こんばんは^^ カールゲットおめでとうございますw
    カレー味、また限定で復刻してくれるような気はしていますw

  • Mads

    Mads

    2017/06/20 21:50:40

    話そうとすると咳が止まらなくなるので困った風邪です〜(T_T)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/20 21:45:43

    こんばんは♪
    カールげっとおめでとうです^^
    カレーのカール、おいしいのにどうして全廃しちゃうんだろうね^^;

  • miku

    miku

    2017/06/20 19:54:17

    カグラと新郎の嫁入り行列& キツネの里楽しみですね~おめかしして橋渡りたいと思います^^

    キンプラはもっと凄いのですか!???
    ファンの人たちの熱量が伝わってくるようですwww

  • 来葉

    来葉

    2017/06/20 19:02:32

    こんばんは^^
    暑いですが、弟はクラスマッチで更に燃えた1日だったようです。
    青春…うらやましい(笑)

    眼鏡選びは慎重になってしまいますよね。
    こまいさんも、お気に入りが見つかりますように♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/20 14:22:24

    こんにちは!家庭菜園が水をやっても直ぐに乾く、被害が出ないぐらいの雨が欲しいな。
    モンパレの連盟は午前のミッションが終わって18000稼いで50位台です。
    シャイボが有効じゃないのでつるぎのまいと魔風弾で攻撃
    カンストの999がほとんどでした。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/20 07:37:35

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/06/20 06:59:55

    おかげさまで、何とか体重の帳尻が合いました。
    10時から健康診断に行って来ます。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/20 05:14:43

    おはようございます♪
    そうなのね~
    合成器どういじったのでしょうね・・・今回はミラクル
    きてないから・・きてほしいなぁ
    、紫のお守りまでがんばるか、どうしよう。。

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/20 02:36:03

    こまいさん、こんばんは~♪

    今頃気づいたんですが、こまいさんのお庭はレアの園なんですね(@_@;)
    よくこんなに揃ってますね(*゚Д゚*)
    博物館みたいだぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
    いや、植物園か(*´∀`*)ゞ
    とっても綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • onpu

    onpu

    2017/06/20 01:32:14

    こんばんは♪ 

    今週もよろしくお願いしますヾ('▽'* )

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/19 22:59:44

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 晩梅の処理で指がむくんでしまいました><
    おっ!黒糖梅酒をご所望ですね。了解しました(^^)/梅シロップと併せてお持ちします。
    瓶がないので、ペットボトルに入れてお持ちしますね^m^

  • いちか

    いちか

    2017/06/19 22:23:43

    |ω・`)やぁ。
    車で移動するので・・町の中で・・鳥の声っていったら・・
    カラスかカゴメ位と思ってたら・・
    良ーく耳を澄ますと・・
    ちゃんと・・鳥の声が・・♪
    何だか・・ホッとする発見・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

    筋肉痛・・お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2017/06/19 22:18:26

    今晩は☪
    桔梗の手前持ち最初に間違って売っぱらちゃったから作れないかな?って思ってたらメガも両方完成♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/19 21:08:39

    こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんで咲きそうです、今週も宜しくお願いします。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/19 19:27:01

    こんばんは^^
    新しい眼鏡をかけ始め、まだ少し慣れませんが良い感じです♪
    今週もよろしくお願いします。

    新しいものを身に着ける時は、ついテンションが上がってしまいます^^
    今は少しだけ違う自分のような気分です( ´艸`)

  • miku

    miku

    2017/06/19 18:47:44

    今日は久々の夏日、富士山の雪も大分少なくなってきました~

    桔梗合成早いですね!手持ち凛としていて素敵です~

    キンプリ見ました。・・・どこから突っ込めばいいのかw
    うたプリよりぶっ飛んでるとは思いませんでした。
    凄い破壊力ですwww(三木さんにあんな事言わせないで!!w

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/19 01:30:42

    こまいさん、こんばんは~♪

    トリプルメガだったんですね^^
    すごいなぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    私、もう一つの桔梗の手持ちが普通の花×50個だって今日気づきました(@_@;)
    てっきりメガ4個だと思っちゃってて…
    みんなのコメントの意味が今やっと納得出来ました~(◞‸◟ㆀ)
    全部出荷しちゃってて後の祭りです><
    よく読まないとダメですね~><

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/18 23:47:26

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 梅処理、のんびりやってるからなかなか終わらないよw(-_-;) 
    手ふやけちゃったw!っというか、梅のエキスで手がむくんできますたw><
    明日は指がパンパンになると思うです(T_T)

  • anji-

    anji-

    2017/06/18 22:34:30

    今晩は☪
    青ガチャ目玉は出た物の普通品が出無かったけどお友達の御厚意で無事コンプする事が出来ました♫

  • ひで

    ひで

    2017/06/18 19:38:40

    気が付いたら日曜も終わる・・また一週間が始まる 悲しい色やねんw

  • onpu

    onpu

    2017/06/18 19:26:11

    こんばんは♪ 

    きょうは父の日ですねえ

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/18 19:05:59

    こまいさんこんばんは✿

    おおー、ボウリング結構ハードなのですね!!
    湿布貼って、痛みが早く治まりますようにwお大事になさってくださいね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/18 17:07:01

    こんにちは!家庭菜園の野菜が本格的に採れだしました、浅漬けを作りたいな。

  • miku

    miku

    2017/06/18 17:05:29

    午前中バベルの塔展に行ってましたよ!!
    教えていただいた拡大鏡持って行って正解でした!緻密すぎますw
    終了までギリギリ駆け込みできて本当に良かった。色々な意味で凄く面白かったです。

    カール、リッチも失敗したみたいですし復活どうですかねぇ・・・
    友達はうまい棒で十分だと、そう言われてみればですが悲しいですねぇ。

  • Mads

    Mads

    2017/06/18 16:25:11

    しばらくぶりに風邪をひいたのでしんどさが数倍に感じます〜。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/18 14:35:12

    こまいさんこんにちは~(`・ω・)
    こまいさんもお疲れ様でしたv ってもう明日から月曜日ですが!
    涼しい部屋でニコタしつつドラマをみる日曜日(´▽`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/18 07:29:37

    おはようございます

    いいですね、会社の親睦会

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/18 06:25:17

    おー!!
    こまいちゃん、もう、手持ち、紫のおまもりゲットしたのね
    すご~いオオーw(*゜д゜*)w

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/17 23:01:29

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は梅の実10キロ収穫して、ジムに行って‥これから梅の下処理ですw(-_-;)
    こまいさんはアルコール苦手だから、燕さんと一緒で梅シロップで良いですかね?
    2014年に仕込んだ黒糖梅酒もつけましょうか?(*^m^*) ムフッ
    入れ物ないので、ペットボトルになりますが^m^

  • anji-

    anji-

    2017/06/17 22:56:38

    今晩は☪空梅雨で晴天の日が続き昼間は部屋の中は窓開けっ放しでも30℃じーっとしてても暑い(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2017/06/17 22:24:46

    |ω・`)やぁ。
    明るい・・話題が・・浮かばない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    (。-`ω´-)ンー困った・・。

    ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

    ボーリング・・懐かしい・・♪
    ン十年やってない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/17 22:18:01

    こまいさん、こんばんは~♪

    桔梗の手持ち完成なさったんですね^^
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    あれ、しかもミラクルですね‼(@_@;)
    うわぁ、綺麗ですね‼
    おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    頑張った甲斐がありましたね~♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/17 22:13:19

    こんばんは♪
    今日は放送大学のサークル活動で茗荷谷に行ってきました♪
    人気者である、元学長に思いがけずお会いして、
    小さな部屋で何人かでお話しました^^
    その時の事をツイートしたら、元学長さんから返信があって、
    「いいね」も幾つかもらいましたよ。

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/17 21:32:25

    こまいさんこんばんは✿

    懇親会お疲れさまでした!楽しそうっw

  • 来葉

    来葉

    2017/06/17 18:31:21

    こんばんは^^
    眼鏡屋さんで、新しい眼鏡を購入してきました。
    後日受け取りに行くので、楽しみです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/17 14:42:54

    こんにちは!タウンのイベじゃないけど、雨よ降れと言いたい空梅雨です。

  • くるりん

    くるりん

    2017/06/17 11:28:54

    お疲れさまです!

    お気持ちもんのすんごく解ります…。
    自分は2期のはじまる10月に向けて爆裂予定です…。

    好きなもの打ちこむものがあるって素敵な事です。
    これを真のリア充と呼ばずして何と言う!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/17 07:40:39

    おはようございます

    私もハマったアニメ映画のセリフを言えるくらい見た記憶がありますよー

  • いちか

    いちか

    2017/06/16 23:43:53

    |ω・`)やぁ。
    次から次へと・・色んな試練が・・(ヽ´д`)ハァ-3
    今月は巡回おさぼり増えそう・・T-T

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/16 23:39:50

    こまいさんこんばんは!
    ふふふ4回目wしかし平日昼間満員とはすごい(*ω*)
    土日はどうなっちまうんだ・・・
    今週もがんばりました♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/16 23:28:50

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ありゃりゃ!今回は苦行でしたかw(-_-;)
    それは消化不良になりかねませんねw(/ロ゜)/
    私は、映画の内容が、所々不明になってますよw(/ロ゜)/
    映画より、周りを見てる時間の方が多かったのかも(´▽`*)アハハ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/16 22:42:21

    こんばんは♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- もう4回目ですかw
    時折養分を補充しないとならないんですね、
    クエスト1123、あれは大変でしたね。達成お疲れ様です。
    ミミッククエが心折れそうになったけど、1123の方が遥かに大変でした><

  • anji-

    anji-

    2017/06/16 22:37:31

    今晩は☪
    今回の青ガチャ怖い位目玉が全部揃っちゃいました♫
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/16 20:25:40

    こまいさんこんばんは✿

    キンプラすごいのですね!
    未だに何のことなのかよくわかっていないという遅れっぷりですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/16 17:08:32

    こんにちは!今回の桔梗は使いやすい欲しかったアイテムが合成できたので夏祭りを作りました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/16 07:29:33

    おはようございます

    キンプラのセリフ言える位になっていませんか?

  • miku

    miku

    2017/06/16 07:18:18

    お気に入りの折りたたみ傘が壊れました。30度の夏日になる今日日傘の意味でも買ってこなければ!

    キンプラ4回目!!ファンの鏡ですね♪

  • 来葉

    来葉

    2017/06/16 07:04:31

    おはようございます^^
    大きな雨音で目が覚めました∑(゚д゚*)
    今週もありがとうございました♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/16 05:16:02

    おはようです♪
    昨日は、鳥のひき肉に、ゆでてつぶした大和イモ+紫蘇
    +玉ねぎのみじん切り+生姜のみじん+片栗粉
    よ~くまぜまぜして、スプーンですくって小さめに
    フライパンで、焼いて、めんつゆ+水で、さっと煮て
    片栗粉で、とろみをつけました
    先日伊豆でかった、わさびつけて食べたら料亭のあじ!?
    我が家の定番になりそうですヾ(*´エ`*)ノ

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/16 02:51:49

    こまいさん、こんばんは~♪

    新青ガチャいいですよね~^^
    でも初回は目玉ゼロでドリ券多めでした><
    早くコンプしたいです(*´∀`*)

  • onpu

    onpu

    2017/06/16 02:28:06

    こんばんは♪ 

    あれれ、6月も半分過ぎちゃいました

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/15 23:44:18

    ∑(=゚ω゚=;) マジ!? もう補給してきたんですかw(/ロ゜)/
    スゲー!もちろん、応援上演ですよねw(´▽`*)アハハ

  • anji-

    anji-

    2017/06/15 22:45:53

    今晩は☪
    昨日は舞洲のユリ園に行って来ました♫海
    からの風で涼しくてとっても気持ち良かったです(^^♪

  • いちか

    いちか

    2017/06/15 22:33:55

    |ω・`)やぁ。
    お出かけの疲れから・・立ち直れず・・
    すっかり・・おさぼりしてしまいました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    6月は・・ちょっと・・お忙しなので・・さぼりがちかも・・T-T

    てか・・種1000個・・?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
    植えても植えても・・無くならない・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/15 21:39:10

    こんばんは♪
    この間話した、クエスト1123がや~~っと終わりましたw
    メタルハンターが出た時は「おぉ!」と思って、
    落とした時は「やった~♪」でした(^O^)
    もう、曜日クエと日々クエとイベントしかやる事ないや(;^ω^)

  • miku

    miku

    2017/06/15 20:02:51

    今日からの青ガチャ一瞬白ガチャかと思いました。初日は目玉1つ幸先良いかな?

    キンプリの映画でしたか!
    第一弾からギャグ満載なのですねw時間があるときに借りてみます~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/15 18:36:57

    こんばんは!桔梗のガーデンイベ着物が着せ替えと思ったら部屋アイテムだった><
    ガーデンのLVアップで種が貰えるのでそれだと思ますよ。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/15 16:32:17

    こんにちは^^
    今日入荷した青ガチャ、どのアイテムも素敵です♪
    コンプ目指して頑張りたいと思います!

    私もアニメの何が好きかと言われれば、
    見ていて疲れないところなんですよね^^
    現実から離れ、のんびり楽しめるのがいいですよね( ´艸`)

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/15 08:33:08

    こまいさん、おはようございます^^

    今日の青ガチャ楽しみですね~♪
    「少し」ってどのくらいなんでしょうね~^^;
    どうせなら全然違うで構わないのに…
    一番最初の頃の青ガチャのリメイクとかだと嬉しいんですが(w´ω`w)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/15 07:44:38

    おはようございます

    青ガチャ、私も気になります

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/15 05:08:44

    おはようございます♪
    そっか~きっと、種もらったのかなぁ
    で、本当の上限は1000個だったとか・・

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/06/15 00:02:47

    いろいろと今月は特に忙しくなりそうです、プライベートな事ですみません。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/14 23:02:44

    こんばんは♪
    スライムの目薬、職場で前に座ってる人が興味津々だったので、
    かしてみたら(いつも目から離して点眼してるから大丈夫かと)
    全然悶絶しなくて、「気持ちいい~」って言ってましたw
    耐性があるんかな。300円程度だから見かけたら興味本位でどうぞ^^

    キンプリ上映会、意味不明なのも面白かったけど、他に思ったことは、
    フィルムコンサートみたいだなあと。
    ノリノリのコンサートは久しく行ってないけど、リアルよりも低コストで
    コンサートのノリノリを楽しめるからお手頃お手軽で魅力を感じました♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/14 22:42:11

    今晩ʕ•ܫ•ʔ PC起動後、20分後には激熱になりますw(´▽`*)アハハ
    保冷剤がないとPCが使えませんp(・・,*) グスン

    このブログのアバは‥キンプリ仕様ですよねw!その剣はまさにwo(*^▽^*)oあはっ♪

  • Mads

    Mads

    2017/06/14 21:17:51

    風邪の引きかけで喉の奥から咳が出始めました。休みたい。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/14 19:40:00

    こんばんは!雨降りイベきつねうどんから貰いました、部屋アイテムも使い道良さそうだから欲しいな。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/14 08:10:38

    おはようございます^^
    昨日は父の日の贈り物を買いに出かけていました。
    帰りはスタバで一息つきました♪

    アニメはいいですよね~(´▽`*)
    私も色々観ていて、いつも元気をもらっています(笑)
    声優さんも好きなので、ライブビューイングも楽しそうだなと
    思っています♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/14 07:46:57


    ハマれるアニメが見つかるとホント嬉しいですよね

  • 日月

    日月

    2017/06/14 07:14:39

    来週健康診断で、ええ所まで来てたのに、昨日は誘われて串カツ食べて呑んで帰ったバカ者です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/14 05:13:06

    おはようございます♪
    今朝も、少し涼しいね、体調崩さないようにしましょ

  • miku

    miku

    2017/06/14 04:19:39

    おはようございます。2日連続の雨、梅雨寒で久々お布団のぬくもりが心地よい朝出たくなかった~w

    成程~でもキンプラってガンプラみたいですねw
    床が抜けてお風呂に落ちるってwギャグ路線なのでしょうかwww
    円盤出たら見てみますw

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/14 01:41:30

    こまいさん、こんばんは~♪

    なんかものすごいものなんですね(@_@;)
    キンプラ…恐るべしです(*゚Д゚*)
    すごいなぁ‼
    夢中になれるものってなかなかみつからないから
    いい体験ですよね~^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/13 22:55:51

    今晩ʕ•ܫ•ʔ まだサイリウムが微光を放っていて、
    見るたびにハチミツリンゴのカレーが頭をよぎりますw(´▽`*)アハハ
    次も楽しみですねw!映画じゃなくて、アミューズメントですよ^m^

  • anji-

    anji-

    2017/06/13 22:39:23

    今晩は☪ガーデンレベルヤット180に成って和風庭園の花の妖精頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • Mads

    Mads

    2017/06/13 21:49:34

    一週間で一番精神的にしんどい火曜日が、やっと終わります〜。くたっ。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/13 20:26:22

    こんばんは♪
    やっぱりそれなりに疲れて帰宅も遅かったですからね。
    メタル狩りも忘れたし、雨ごいも忘れましたw
    22日も宜しくお願いします~、既に楽しみです♪

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/13 18:58:20

    こまいさんこんばんは✿

    楽しそうですね!
    私も何かに熱くはまってみたいです( ´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/13 18:05:54

    こんにちは!今年は空梅雨かな?梅雨の終わりに集中豪雨は嫌だなあ><
    3人で楽しく時間を過ごせたようですね。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/13 10:16:08

    こまいさんおはようございます!
    なんだかわかんないけど勢いに笑った( ゚w゚)

    ガルパン的なことですね・・・w

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/13 07:39:14

    おはようございます

    アニメはハマるととことんいってしまいますからね

  • 日月

    日月

    2017/06/13 07:10:23

    ううーん、これはワタシには分からない世界…。
    9月公開の劇場版「響け!ユーフォニアム2」を楽しみにしてます。

  • miku

    miku

    2017/06/13 04:20:17

    今日は朝から雨、梅雨入りして初めてちゃんと降りました。紫陽花も喜んでいるかな?

    キンプリじゃなくてキンプ”ラ”だったのですね、失礼しました!!
    声優さんのわちゃわちゃが個人的に気になりますがw
    もう3回も見たとか!ファンの鏡ですね!!
    裸祭りも意味不明な事柄もがっつり楽しんでいるようで^^

  • onpu

    onpu

    2017/06/13 02:28:31

    おお
    盛り上がっておりますね(*≧v≦*)

  • ひで

    ひで

    2017/06/13 00:11:34

    夜中の巡回 わるいこはいねぇかぁw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/12 23:53:51

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ土日の疲れかな?
    今日の仕事終わってホッとしたのか、寝落ちしてましたw
    日曜日にお付き合いしたその1ですw(´▽`*)アハハ
    新境地を開拓した気分ww(*^m^*) ムフッ ありがとうございました。
    カレーにハチミツとリンゴを入れる時、絶対に思い出しそう(-_-;)