りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

6月12日

日記

結婚記念日でした。

(●^o^●)

  • トシraud

    トシraud

    2017/08/05 09:18:26

    今週の巡回です:ニコッと8周年のお祝いに台風ノルーもいらしてくれてます。。

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/29 21:02:30

    今週の巡回です:暑いから言葉少なに巡回w

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/07/17 10:14:49

    ご無沙汰してます。
    今月は誕生月ですね。
    欲しいものありますか?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/28 22:38:10

    こんばんは!PCのセキュリティーを交換に悪戦苦闘、再起動の連続に参りました><

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/28 20:51:43

    こんばんは^^雨が上がるとじわっと暑くなりますね^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/28 16:15:21

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    昨夜からの雨も上がり、日差しも……
    となると、蒸し暑さが~@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/27 20:50:57

    こんばんは!裏の堤防の草の中にアザミが咲きだしました存在感のある花ですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/26 20:00:03

    こんばんにゃ(=^・^=)
    降水確率は低いけど、曇って湿度も高め☁
    梅雨らしい蒸し暑さです@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/26 16:10:17

    こんにちは!採りたてのキュウリを冷やしてガブリ美味いです、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/25 21:43:29

    こんばんは!蒸し暑いと体がだるくて眠くなります、昼寝はお腹の上で猫が同じく寝てました。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/25 15:37:47

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    時折強く降るけど、ほぼ降ったり止んだり…
    やっと梅雨らしくなった☂

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/24 20:50:59

    こんばんは!京都らしい蒸し暑さです、海に潜りに行きたい。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/24 20:48:56

    こんばんは^^明日から雨になるからか午後は湿度が高くなりました;;

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/06/24 11:33:22

    おはよう〜 
    結婚記念日のプレゼントだったのかしら〜
    花嫁道具良かったですね❤︎
    素敵な週末を過ごしてね❤︎( ´ ▽ ` )ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/23 20:34:35

    こんばんは^^週末から梅雨らしいお天気になるようですね・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/23 18:32:10

    こんばんは!黒ガチャの羽は飛ぶというかフワフワ酔ってしまいそう><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/22 21:27:14

    こんばんは!黒ガチャの羽はプチ天に似た感じなんですね、目玉に縁がないのかな出ない><

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/22 20:35:14

    こんばんは^^迷子になったあの方は無事に帰社したのか心配です^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/21 21:03:11

    こんばんは!夏至と言うことで水無月を食べました、京都の風習の一つなんです。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/20 20:50:04

    こんばんは^^ちょっと動くと汗が出る一日でした><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/20 15:49:43

    こんにちは!家庭菜園が水をやっても直ぐに乾く、被害が出ないぐらいの雨が欲しいな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/19 21:55:51

    こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんで咲きそうです、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/19 21:16:22

    こんばんは^^朝晩は涼しいですね~今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/19 16:12:53

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    予想最高28℃が、今年初めての32℃超え><
    暑い筈だわ@@

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/18 20:15:12

    こんばんは^^夕方からの雨で少々涼しくなりましたが・・・蒸してる?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/18 16:13:26

    こんにちは!家庭菜園の野菜が本格的に採れだしました、浅漬けを作りたいな。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/18 15:29:03

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    紫陽花もしおれちゃいそうな晴天続き@@
    リアル雨乞いが必要?^^;

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/06/18 02:35:29

    結婚記念日おめでとう!
    ジューンブライドですね!
    私の友人にも6月9日に式を挙げた奴がいます。
    なぜが覚えています。
    ちなみに私は、平成3年3月3日です。w

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/17 21:02:45

    こんばんは^^山椒の下ごしらえしました何か美味しい食べ方ありませんか?

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/17 16:40:00

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    朝晩も日中も昨日より気温は低いけど、やっぱり暑い^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/17 13:01:19

    こんにちは!タウンのイベじゃないけど、雨よ降れと言いたい空梅雨です。
    ブログにコメントありがとうございました。

  • TOM

    TOM

    2017/06/17 04:12:45

    をめっとーw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/16 21:43:51

    こんばんは!今回の桔梗は使いやすい欲しかったアイテムが合成できたので夏祭りを作りました。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/15 21:43:34

    こんばんは^^相変わらず欲しいものができないようです^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/15 18:50:02

    こんばんは!桔梗のガーデンイベ着物が着せ替えと思ったら部屋アイテムだった><

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/14 20:18:06

    こんばんは^^
    今朝は雨上がりのおかげか窓を開けていると寒かったのに日中は蒸し暑かったです^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/14 19:36:22

    こんばんは!雨降りイベきつねうどんから貰いました、部屋アイテムも使い道良さそうだから欲しいな。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/14 15:42:02

    ほえ、そうだったの~~!?
    遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます❤

    >↓銀婚式までまだちょいある
    ……東京五輪の頃に銀婚式だったり?w

  • りお

    りお

    2017/06/14 01:03:50

    onpuちゃん
    ありがと~(#^.^#)今更なんだけどね~(笑)

    トシさん
    ありがとうです~!旦那さんは仕事が遅いので娘と2人で普通の晩御飯でしたw
    娘が作ってと煩かったから単なるシチューだったよ(笑)

    ケイトさん
    ありがとうです♪この月が私と旦那さんが同じ年になる月だったのです~(笑)
    私、1つ年上女房なのでw

    らなさん
    ありがとうございます~♪
    全くもって普通の日でした(笑)銀婚式までまだちょいあるw

    まっしゅさん
    初めましてこんばんは^^
    お部屋訪問ありがとうございます♪
    そしてお祝いコメまでありがとうございました^^

    スノードルフィンさん
    ありがとうございます^^
    ずるずると年数が過ぎました(笑)
    雨ないと困るし、かといって集中豪雨はイヤだよね^^;

    美枝子さん
    わーい!ありがと~\(^o^)/
    なんだかもうなんでもない日なんだけどね(笑)

    ぽこさん
    ありがとうございます~そうだったんです(笑)
    でも旦那さんは仕事が忙しくて帰りが遅いので、全く普通の夕食を
    娘と2人で食べて終わりました(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/06/13 22:37:30

    おお!そうだったんですね♪
    結婚記念日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/13 21:39:36

    おめでとうございます~~^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/13 20:08:28

    こんばんは!今年は空梅雨かな?梅雨の終わりに集中豪雨は嫌だなあ><
    結婚記念日おめでとうございます!

  • まっしゅ

    まっしゅ

    2017/06/13 18:58:26

    初めまして、お部屋訪問でした^^
    結婚記念日だったんですね!おめでとうございまず_(._.)_

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/06/13 17:49:09

    結婚記念日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
    何婚式ケロン?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/13 09:45:51

    おめでとうございます。
    ジューンブライドですね。

  • トシraud

    トシraud

    2017/06/13 08:45:31

    おめでとうございます^^ なに食べましたん?www

  • onpu

    onpu

    2017/06/13 01:27:06

    おめでとうございます (๑′ᴗ‵๑)♡