みゆ

誘惑に負けた・・・

日記

白無垢やっぱりステキだわぁ・・・( *´艸`)


  • 夢之狩人

    夢之狩人

    2017/06/26 21:24:56

    とてもお似合いです。
    個人的にはウェディングドレスより白無垢の方がいいなと思います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/15 00:13:33

    これで三途の川^^;いやいや

    きつねの里に行けますね^^
    今回ヘアーも魅力的だよー^^

  • みったん

    みったん

    2017/06/14 14:17:45

    派手すぎず素敵な衣装だよね^^
    みゆちゃんが気持揺らぐのすっごいわかる気がする~♬
    とってもお似合いですわよ(=^ェ^=)

  • みい

    みい

    2017/06/14 07:57:55

    とっても素敵ですよ~(〃∀〃)
    白だと、きつねの耳も悪目立ちせず、長く使えそう♬
    打ちかけの形も綺麗だと思います。
    こういうのって、後からあの時のデザインが良かったな~って思うこと多々あるので、
    ツボったアイテムはゲットされて正解だと思います☆-(´>ω・`)b

  • キャサリン

    キャサリン

    2017/06/14 00:05:18

    とっても素敵♡

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/06/13 23:27:53

    わぁ、白無垢、ステキ~(*´∀`)♪
    みゆちゃんに、よくお似合いです!
    私も欲しくなっちゃうなぁ~^m^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/06/13 23:19:59

    私もフリマで過去のきつね系全身服が中々取れないので、
    和服を一着買いました
    早くイベントで尻尾を取って合わせたいです♪^^;

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2017/06/13 19:52:32

    お美しいです(´∀`*)ポッ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/06/13 10:44:17

    いいですね( *´艸`)^みゆ^さんの誘惑に負けそうです( *´艸`)

  • ひとみ

    ひとみ

    2017/06/13 10:12:31

    素敵なコーデ、いいですね。

  • *月兎耳

    *月兎耳

    2017/06/13 08:54:45

    みゆさん綺麗ですねღ 

  • シャンテ

    シャンテ

    2017/06/13 01:39:55

    みゆちゃん^^綺麗♪
    お似合いです。
    私は水曜に負けそうです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/13 00:41:43

    いいじゃん^^ 負けてしまうね^^;