taka546

ふかふか

日記

新しい座布団は気持ちいいね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DCIaivCVoAEBqHO.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/06/13 23:35:39

    りんちゃんはなかなか可愛い角度で写っていますね^―^

    職場の同僚…ですか…うーむ…まあ最初はいろいろと声を掛けてコミュニケーションでしょうね~

    ただ職場なのでそんなしゃべるわけにもいかないのが現実と言うものです。(;^ω^)

    まあ風通しの悪い場所ではなさそうなので…それは良いかと

    ただ…誰と誰が仲が悪いと言うかあまり相性が良くないとか分からないのですよね~大人ですから(;^ω^)

    まあ気が滅入る前に…考えるのを止めましたが

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/13 20:47:06

    私のなのにゃ~~~♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/13 14:12:16

    新しくなったの理解してそう(^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/06/13 09:58:31

    昔、頓知クイズ問題で

    いつも枕にされたり、尻にしかれたりするものな~に?  って出題された時

    子供が おとーさん! って言っていた番組を見た事があります(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/06/13 02:42:34

    新しい座布団は、私も好き ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚