不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

とりあえずここで止めて……

Crawlian (クローリアン)

時々意識が遠のきかけたりしましたが、無事に149で寸止め♪

不思議くんがビー玉落とし楽々勝法を見つけたので、それをやってみます。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/28 20:58:17

    咲耶さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     そうですラストステージです クリアしている人はたくさんいらっしゃいますけれど、改めてそう言われるとテレ (*^^*ゞ

  • 咲耶

    咲耶

    2009/09/27 22:33:41

    10ステージって、ラストステージのことですよね!?
    すごい!!
    ラストステージをクリアできる人がいたなんて~~!!!^0^