コメントもらえると嬉しいです

今日は

日記

グリーンで決めたい日なのさ

  • しげきち

    しげきち

    2017/06/17 17:09:01

    この日、ちゃんと合掌した!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/06/15 01:16:27

    コンビニ関連の話題だと思ったよ・・・。
    緑は何気に好きな色です。

  • みんく

    みんく

    2017/06/14 22:59:00

    もう何年だっけねぇ・・・。
    昨日、占い師のお友達となぜかプロレスの話になったりとかしてたりしてね

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/06/13 23:15:42

    三沢さんは広島で・・・でしたっけ?
    毎年誰かしら著名人がお亡くなりになります。
    諸行無常で、諸行無情(自分の造語)だと思ってます。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2017/06/13 20:48:06

    悪魔の羽としっぽはオイラのトレードマークっすから
    確かKHでも悪魔の羽みたいなのつけてたし

    で、なぜ今日は緑かと言うと
    新緑とかじゃなくてプロレスラーだった三沢光晴さんの命日なのよ
    緑をイメージカラーにしてたんだよね

  • しましま

    しましま

    2017/06/13 17:05:34

    緑着てるのに爽やかのかけらも感じられないとはこれいかに。

  • choop

    choop

    2017/06/13 16:35:37

    うむ…なんともww

    新緑でさわやか?


    でもないね_(._.)_

    何故に悪魔のような羽根としっぽ?(-ω-;)

  • take99

    take99

    2017/06/13 11:25:03

    こんにちは~。リアだと緑系って着こなし難しいですよね