もんちっち

お月さま完全占拠しちゃいました^^

日記

最近集会に出るのが楽しみになってきた^^

今回はアフォロ集会♪

何と!占拠出来ちゃいました♪

みんなでハートを作ったりと楽しいひと時

仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました

(◔‿◔。)✌ピース

  • ブスコさん

    ブスコさん

    2009/10/04 00:31:32

    しっちゅれい~。

    伝言板がないのでこっちで(・Θ・;)アセアセ…
    わたしなんていつもドジバカやりまくりっす!ww

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/10/04 00:17:51

    みんなの伝言板100になってますよ~。雲の間から、満月見えました~

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/10/02 00:20:36

    こんばんわ

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/10/01 23:18:15

    すご~い♪
    みなさん ステキですのん^^。

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/09/30 00:41:00

    きれいなハートですね。楽しそう。

  • みー

    みー

    2009/09/30 00:24:53

    どこかでもみたような^-^

    (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/09/30 00:20:59

    すごいですね^^

  • くねす

    くねす

    2009/09/28 23:20:45

    楽しかったですね~
    次回にも期待!髪隠しに注意しながらねwww

  • fuwat

    fuwat

    2009/09/28 23:07:29

    せっかくメンバーが増えているのに
    15人枠は残念ですよね~(/_・、)
     次が楽しみですね~♫

  • 魅音

    魅音

    2009/09/28 14:03:16

    楽しかったね~❤
    もう占拠出来た時の嬉しさと感動といったら・・!!
    もんちゃんをスカウトしてよかったわ❤
    次の集会も一緒に行こうねv

  • カナ

    カナ

    2009/09/28 12:47:48

    ダハハハハヽ(^o^)丿
    おもちろい(笑)
    ナイス!アフロ集会♪

  • ☆みひろ☆

    ☆みひろ☆

    2009/09/28 10:36:25

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!すごい!!
    ♡がキレイにできてる(。→∀←。)♬ あふぉラー?素敵♬

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/28 09:44:40

    すごぃ!!!! きれいなハートになってるねー♪
    私もアフロになろぉかな・・・(*´σー`)

  • みー

    みー

    2009/09/28 01:26:17

    (◔‿◔。)✌ピース

    ↑ ↑ 
    何となく まねっこw

    (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    2009/09/27 21:46:38

    昨日は楽しかった~♬
    何気に初参加だったけど、溶け込みマクリですたぁ❤
    また集まりたいね(。→ˇ艸←)

    勢いで緑のアフォロ買ってきたよんwww

  • フィナ

    フィナ

    2009/09/27 21:06:49

    看板文字、ありがとうw
    早速コピって、宣伝してくるねぃ❤

    集会ってなんで、あんなにテンション上がるんでしょうw
    試行錯誤しながら、わいわいするのって…楽しい♪
    そして、極めつけが全員もじゃ、ってことだ。

    爆笑しながら、PCとにらめっこ、なかなかできる経験じゃありませんよね☆

  • coffee

    coffee

    2009/09/27 20:33:42

    あー!
    やっとハート型の写真観れた!!

    うふふ♡
    ウワサは聞いておったのだが、写真が観られなかったからね。
    アフォロの会、魅音のとこでメンバーさんを拝見したら
    知ってる人がいてびっくりwww
    楽しそうですごくうらやましくなっちゃった♪

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/09/27 20:20:33

    すご~い♫(o→ܫ←o)♫
    ちゃんと噴出しのとこも開けてあるなんて♫
    綺麗なハートでビックリしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • gardenia

    gardenia

    2009/09/27 14:09:59

    楽しかったですよね~♪
    こういうのってホントいいっす(≧∇≦)b

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/27 10:01:35

    夕べは楽しかったですね~♪
    アフォロが集まると何でも出来そうですwww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/09/27 09:19:12

    お疲れ様でした('ω'♥)
    きのうはめちゃんこたのしかったですねぇ♪

    本番も占領めざしまそうねぇw

  • sarijan

    sarijan

    2009/09/27 02:06:09

    わぁ~すごいですね☆ハート、完璧ですね❤
    楽しそうです^^*

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/27 01:08:46

    楽しそうですねぇ( ´艸`)ムププ

    キレイなハートになっているし、きっと並ぶ時もワイワイと楽しかったんでしょうねwww
    途中で回線切れにならないようにドキドキしたりとかw

    見ているだけで楽しいのが伝わってきますよ( ´艸`)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/27 01:01:29

    看板文字

    ┏━━━━━━✿┃アフォロ’s┃┗━━┳┳━━┛★♡★┃┃★♡★

    ┏━━━━━━✿┃会員募集中♪┃┗━━┳┳━━┛★♡★┃┃★♡★

  • sumia

    sumia

    2009/09/27 00:47:36

    ありがとうございました~❤&お疲れ様でした。^^
    プレとしてましたが完全占拠!
    プレの文字は削る事にしま~す。^^