taka546

ぎゅー

日記

なにを抱え込んでるの? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DCNjfI7UIAAvlgA.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/06/15 00:20:41

    なんだか反ってますね^―^

    自分もそれぐらいに体が柔ければとか思ったりします。

    職場は昨日よりも今日と言った感じでなるほどと思う事が多いです。まあ日々いろいろとですね

    差しさわりのない距離感…まあハリネズミではないですが大事な距離感ではありますが基本的に
    仕事中はそんなにしゃべっていいような環境ではないようなので

    もちろん仕事的な事はOKですが(;^ω^)

    まあ自分としては会話しながらでもとか思いますが時々ですね~人によっては作業効率が落ちたりする人もいるようですし…

    じゃあ自分が無言で通している時方が遅いかと言われると…うーん…集中している時の方が
    作業効率は良いでしょうね~

    でも基本的にまあ仕事は正確に継続的にやれる人が一番であって…早いとかそれは二の次なのですよ
    と言う風に思っていますが

    業種にもよるかなと(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/14 19:36:37

    背筋をピーン!
    ストレッチにゃ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/14 15:45:08

    ねこのMMDダンス思い出しました( ´艸`)
    マジ可愛い~、なに尻尾クルンしてるの♪
    ↓ピンクの亀さんとこのワンコちゃんコメも可愛いです♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/06/14 10:58:02

    びっくりした。二足歩行でダンスかと(笑) (^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/06/14 00:54:57

    うちのワンコは、私のスニーカーを
    いつも抱え込んでいまs...(っω`-。)グスグス