人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

あれれ?

ニコッと農園

こちらは3位に・・・あれ?


お立ち台に乗ってるのは別の方のアバじゃん\(><)/
せっかくの3位なのに乗せてくれても・・・。
同位が複数いたら全員並べて乗せて欲しいなぁ( ̄。 ̄;)

  • なつみ

    なつみ

    2017/06/14 21:05:28

    え~同じ順位なんだから全員乗せて欲しいよね~

  • まろん

    まろん

    2017/06/14 14:05:16

    ありゃ~アバは無かったのですか?
    残念ですね~ 同じ3位でも時間が早い方の人が、アバを乗せてくれるのよ~
    釣ならわかるけど、農園は、ザイさんの収穫時の時間なのかな?(良くわかんないね~(>_<))

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/06/14 08:29:19

    農園でもお立ち台に?
    凄いです。
    おめでとうございます。

    3位が複数いたら、どんな具合でアバが載せられるのでしょうね?
    早いもの順?