星空

パンダ◤●ㅅ●◥

日記

上野のパンダの赤ちゃん、大きく育って欲しいです。

生まれた時にお母さんパンダが子供をくわえている映像は、大丈夫かしらとドキドキしました。

◤●ㅅ●◥ ◤●ㅅ●◥ ◤●ㅅ●◥ ◤●ㅅ●◥ ◤●ㅅ●◥ ◤●ㅅ●◥

  • 星空

    星空

    2017/06/15 07:05:50

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    あの小さくて肌色の赤ちゃんが白黒パンダになるなんて不思議です!

  • 星空

    星空

    2017/06/15 07:04:53

    たびねこさんへ(*^o^*)

    子パンダがお披露目されるのはずっと先でしょうね。でもまたその時は混みそうですね。

  • 星空

    星空

    2017/06/15 07:03:12

    キュンさんへ(*^o^*)

    あんなに小さく生むのはクマの中ではパンダだけ?

  • 星空

    星空

    2017/06/15 07:02:03

    むふふさんへ(*^o^*)

    そう!映像が白黒だからなんか怖かったです。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/14 22:43:32

    ちいさいよねー。110日位でうまれちゃうんだよね

    大きくそだちますようにー

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/14 15:38:45

    パンダちゃん、可愛いですよね(*^_^*)
    上野、見に行きたいけどブーム過ぎた頃だなぁ。
    すごく混みそうだから。

  • キュン

    キュン

    2017/06/14 13:30:17

    パンダ・・・ちっこいねぇ。ぴいぴいぴいぴいかわいい声だね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/14 10:32:14

    パンダの赤ちゃん小さすぎて、食べられちゃってるみたいだった(^^;;
    一般公開されたら見に行きたい~~