Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23度
雨のち曇りです・w・


昨日
ふと
ファイブオー
という
外国のドラマが
やっていたのですね・w・

冒頭
ちょっと見て…

ドラマの
シーンの中に
酔った男女が
翌朝
目お覚ましたら
裸でいた

男「…何があった?vv」

女「…さあvvそういうことなんじゃない?vv」

こういうのって
結構
色んな
ドラマや映画で
ありますよねvv

でも
こういうのって

すげ~~~~~~~!!
勿体ないと思うのですよ・w・

何がもったいないかって…

折角の
男女の営みが
記憶ないんですよ?・w・;

これほど
勿体ない事が
世の中にあるか!?


私わ
いつも
思うのです・w・

いや…
変な意味でわ
ないですよ・w・?

私が
エッチが好きとか
そういうんじゃないんです・w・

ただね…

昨日の夜の
男女の営みが
酔っていて
記憶がない…

って
すげ~~~~~~~!!
勿体ないと思うのですよ・w・

いや…
別に
私が
エッチが好きとか
そういうんじゃないですよ・w・?

言いたいこと
わかりますかね?vv

どうせ
そういう事やるのなら
きちっと
記憶があって
色々と
お互いに
責任感?
何だろう…
違うか…

もって
やった方が
楽しいというか…
ドキドキするというか…

何と言うか…

そういう事なのですよ…

男女で飲んでいて
記憶無くなって
次の日の朝

「え!?何があったの!?」
とか
「え…オレ何した…?」
とか

すげ~~~~~~~!!
勿体ない!!
と思うのですよ…!!

きっと…
その
酔っぱらった夜わ…
なにかしかの
感情
ドキドキ
などわ
あるとわ
思うんですけどね…

でも…
翌朝記憶がなく

「え?どういうことだろう…?」

というのわ
すげ~~~~~~~!!
勿体ない!!
と思うのですよ!!;w;


この魂の叫びよ
届け!!ヾ@w@y


届いたか!?@w@;


男女関係なく
みんなさまわ
勿体ないと
思いませんか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2017/06/15 12:09:49

    そらさん
    こんにちわ^^

    そう!!
    そういう感じよいですね!!

    やはり
    2人の関係お
    進める過程も
    楽しみたいですからね!!

    その過程なしにして
    翌朝…

    「…何があった?」

    という状況わ
    嫌だ;w;

    そらさんの
    いうように
    その過程お
    楽しんで
    気持ちよく朝お
    迎えたいですよ!!

    きっとこれわ…
    純粋な人なら
    男女関係なく
    思う感情だと思う!!@w@y

  • Elno

    Elno

    2017/06/15 12:06:32

    a01さん
    こんにちわ^^

    おお!!
    a01さんわ
    こういう感じの事お
    体験済みですか!!

    凄い…

    付き合っている人と
    そういうようになっても
    「やっちまった感」

    あるのですか…

    しかも
    笑い合うという状態でわなかった…

    付き合ってる同士でも
    そういう
    微妙な空気になるのか…

    付き合ってないで
    そういう感じなら
    「やっちまった感」

    わかるのですが…

    付き合っていて
    でも
    「やっちまった感」

    持つというのわ

    私にわ
    難しい感情ですな…

    「やっちまった…」

    なるのですね…

  • Elno

    Elno

    2017/06/15 12:02:01

    ふらさん
    こんにちわ^^

    なるほど…
    確かに
    男が忘れている分にわ
    その後の
    展開お
    自分の展開に出来ますな・w・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    私も
    飲まないから
    記憶飛ばな~い・w・y

    ふらさんわ
    策略家ですな・w・

  • そら

    そら

    2017/06/15 04:04:59

    二人の関係を進めるのは、じっくりの方が良いですね。
    記憶が飛ぶほど酔ったことがないので、経験はありませんが。
    どうせなら過程を楽しんで、気持ちの良い朝を迎えたいですよね。

  • a01

    a01

    2017/06/14 23:58:18

    あ~、うん。そうですね。勿体ないですよね。
    そういう感じ方もあるんだなあ。

    えっと、実は一度だけ…当時付き合ってた奴だったのが救いですね。
    やっちまった感のが強かった。
    もちろん笑いあうなんて余裕はなかったさ。

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2017/06/14 22:22:39

    男が忘れてる分には、自分に都合のいいように事を運ぶチャンス!(−∀−)ニヤリ

    ふらさんは飲まないから記憶飛ばな〜い♥(^ω^)フォッフォッフォッv