のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

パソコンが壊れました。

日記

パソコンが壊れました。><
文字がひらがな表記が出来なくなってしまいました。
中古で買って古かったからね。
なので
ジャパネットで安いのを分割払い〜。
Windows10です〜。

  • タクヤ

    タクヤ

    2017/07/09 00:09:37

    新しいPCを買うと古いPCが元気になるのが
    流行ってるんですかねΣ(゚д゚lll)
    うちのお古さんもWindows10をクリーンインストールしたら
    めっちゃ軽くなって調子よくなりました( ゚∀゚)・∵.

  • onpu

    onpu

    2017/06/18 16:51:51

    2月頃、パソコンが急に異音を発して
    調子悪くなったので
    壊れる前にと思って
    新しいのを買ったとたん
    古いのが調子よくなってしまいました(^_^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/06/14 19:01:17

    Windows10、使いずらいらしいので、一応、気おつけて下さいね!。

    ニコタで、たまに、障害が出るらしいなう。