ゆきみん

布団が・・・

日記

今日も・・・さわやかな晴れの水曜です♪気温は、昨日の低さよりは、上がり

22℃くらいでしょうか。^m^

さて、最近・・・敷布団にかなり難あり。(;^ω^)

結婚するときに親に買ってもらった羽毛布団なのですが、

中に電磁式の健康器具みたいなのが、入ってて・・・電気通して使ったことは一度もないけど。('◇')ゞ

どうもそれが・・・長い年月の間に・・・移動したというか・・・

変形してるというか。(;^ω^)

丁度・・・腰の辺りに固く当たるのです。(;^ω^)

それか゛痛くて・・・新しいの買ったほうがいいのかと・・・悩み中。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/06/15 15:00:26

    ☆sayakaさん、やっぱり・・・新調したほうがいいのよね。('◇')ゞ

    ☆ヴァーンさん、ビールビールでしたか。^m^

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/06/15 04:19:47

    それは、新しいの購入したほうがいい、に一票!

    リラックスする時間に腰痛いとかきついじゃないですか。
    捨てるのしのびなければ圧縮袋かけて保存しておけば良いのですよ。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/06/14 21:25:51

    こちらは・・・
    快晴で
    暑かったですよ
    仕事中 麦酒の事ばかりが
    頭に浮かんでいました^^;