ちょろ

なんとか出した

コーデ広場

とりあえずストーリーは最後まで、少しページ数足りないけど後で加筆すればいいので初稿を送った!明日担当さんから返事がくるみたいだから、それまで少し遊ぶんだ!返事がきたらすぐ改稿だけど。

みなさん、個別の返事はできないけど、いろいろありがとうね。
いなくなっちゃったかと思ったけどここにいたのでびっくりした人もいると思うけど、また仲良くしてください。

  • kokuotya

    kokuotya

    2017/06/17 21:16:33

    お疲れ様です
    ステプ&みずやりお届けです

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/06/15 23:11:27

    お疲れ様でした^^ 少し時間できたね~
    これからも大変な時があるでしょうけど、時々二コタ覗いてね

  • しましま

    しましま

    2017/06/15 08:23:58

    お疲れ様~^^
    昨夜はしましまも久々早く寝たので、今朝は元気いっぱいです♪