✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私に「ステさん」はいない・・・・(-_-;)

コーデ広場




ども~~~~!!



6月だというのに、お暑い日であります!





それにしても、家にいて贅沢も、何もないのに、




先日、買った私の好物。





「スイカグミキャンディー」を3袋ほど買い占めていたら、





(こっそり、私の部屋の菓子袋に隠しておいたら・・・)





あの「鬼母」に見つかり、ちゃっかり2袋、




勝手に没収。そして万引きされ、





まだ、食べていないスイカのグミが当然、忽然と、




2袋蒸発して・・・・





こんな性格悪い親!!!





見たことないです!!!!





本当はこっそり、自分が「みなとみらい」の親のくせに!!!




一般人じゃないぞ!!!!





「みなとみらい」に帰れ!!!





川崎の三階のジジィのくせに!!!!





大嫌いな「蠍屋会」のジジィのくせに!!!




好きじゃないぞ!!!




泥棒~~~~~~!!( `ー´)ノ





スイカのグミまで、かっぱらわれるのか・・・(~_~メ)





ホンマに、やっちゃいられないです!