ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-06-15の運勢)

おみくじ

大吉だった。
昨日は昼間の気温が24度まで上がったのに、今日はまた20度に届かない低い気温だった。
休み時間に神宮祭の太鼓の音などが聞こえてきたので、休憩室の窓からのぞいて見たが姿は見えず~いつもの事らしいが残念~。

今、やっとこさ青ガチャコ~~~~~ンプ♪
ゴールまでの道のりは長かったw
終了前に出てくれて良かった(*^^*)

出てくれて良かったといえば、半月以上苦しんだお通じもあってスッキリ♪
オリーブオイルか、プルーンか、もしかすると3日目にして病院の薬がやっと効いたのかはわからないがちょっと安心した。

気を抜かないで各種対策は続けていこう…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/21 00:36:08

    アオ玉さん、こんばんは☆
    ここ数日小吉が続いています。

    次の大吉は来月の11日あたりかな~♪
    時よ一気にメグレ~って感じです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/21 00:35:39

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今月は食費の果物比率がすごい事になってますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/21 00:22:50

    とまとさん、こんばんは☆
    100弾目はあと目玉1個が出ればコンプです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/06/21 00:21:56

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そちらは暑そうですね。
    購入してきたお花さんたちはきっと放置することなく植えてくれた❀Lily❀さんに感謝している事でしょう。
    修理代は自分には非がないいきなりの出費だからちょっとショックですよね。

    月火と最高気温が24度くらいのちょうどいい気温で、天気も良かったのでランチタイムに大通公園周辺をお散歩してました。
    暑くなるまでは毎日続けようかと思っています(どこでへたれるかわからないけれどw)。

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/06/17 06:13:45

    さすが大吉パワーを感じますね

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/06/16 07:31:43

    コンプおめでとうございます♪

    半月以上は長いですよね(涙)。

    お身体の好調を維持できますように。

  • とまと

    とまと

    2017/06/16 00:17:43

    大吉おめでとうございます。(^o^)/

    青ガチャコンプも、おめでとうございます。
    次は第100弾ですね。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/06/15 23:23:56

    車は昨日のうちに修理終わりました。
    心配してくださって、ありがとうございます。
    バッテリーが少し弱っていたところに、急ブレーキの負担をかけたので
    バッテリー交換と電気系統の調整で、47,000円、パソコンと合わせると、
    20万円飛んでいきました( ˘•ω•˘ )とほほ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/06/15 22:24:01

    20度行かなかったんですか?いいな~。
    こっちは30度超えました。
    涼しい昨日のうちにお花の植え替えしたかったのに、
    筋トレと車のアクシデントで,一日つぶれてしまい、昨日買ってしまったお花を
    そのままにできないので、暑い中植え替えしましたよ~~~~( ・´ー・`) あち~~~~~でしたw