紅蓮

初めまして~

日記

一度辞めたのですが、2年ぶりに帰って参りました@@

  • 紅蓮

    紅蓮

    2022/10/03 20:05:25

    でも、今回の参加をみたら、楽しそうだし現状でもいいかもしれませんね^^
    プレがかかっているので、厳正にした方がいいような気もしますが 悩みどころっすねw

  • リコ

    リコ

    2022/10/03 09:38:43

    おはようございます。

    昨日あれから考えたのですが、次回クイズを行うことにした場合、
    最終日に回答を投稿というやり方がいいのかもしれないと思いました。
    まぁ、これも当日に早く回答する方はいるとは思うんですけど、
    その方の回答が全問正解しているかどうかは分からないし、
    回答する時に他のメンバーの回答をなるべく見ないようにと
    お願いしてやって頂こうかなと。


    それで今回は、これから参加する方がいるかは分かりませんが、
    回答者がお一人いるのでこのままで続けさせて頂きます。
    Q1~Q4までの問題は検索したらわかる問題ですが、
    Q5とQ6の問題に関しては、誰も知らない内容なので、
    そこだけでもクイズにはなるかと思いました。

    せっかくご意見を頂いたのに、すみませんでしたm(_ _"m)

  • リコ

    リコ

    2022/10/02 22:58:09

    こんばんは☆

    こちらに失礼します。
    サークル(クイズの件)でご意見ありがとうございました。
    回答の仕方に関しては、私も最初に色々と考えたのですが、
    ちょっと難しいこともあったので、サークル内でやることにしてました。

    メンバーの中には他のサークルとの繋がりで交流してる方々もいるので、
    クイズの期間中、相互訪問を禁止というのはちょっと言い難いです。
    それなら「〆切最終日の〇〇時にメンバーの自島のブログで回答をお願いします」
    という形にすればいいのかもしれないのですが、そこまでして参加したくないという
    方もいるかもしれないと思い(面倒だと思われる方もいる)サークル掲示板での
    回答にさせて頂きました。

    もともと、前回のクイズ終了後に不参加のメンバーの方に今後も
    クイズは不参加で傍観しますと言われていたし、前回も全員参加では
    なかったんです。
    なので、今回も参加者さんがお一人だけなのは、ただ単に参加する意思がない、
    又はクイズが面倒なのだと思ってました。

    今回のクイズは、Q1~Q3は検索したら分かる簡単な問題にしていて、
    Q4に関してはちょっと難しいと思ったのでかなり解りやすいヒントを出したので、
    未見の方でも分かる問題にしました。

    でも、カンニングと思われるのが嫌だと思って参加しない方もいるのかもしれない
    というご意見はとても参考になりました。
    そういう方もいらっしゃるかもしれませんね。
    配慮が足りなかったです。すみませんm(_ _"m)

    今回のクイズは、もうお一人参加して頂いているので今から変更となると、
    問題を変えないといけなくなるのでどうするか考えてます。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/12 04:37:49

    はじめまして!?かなぁ?w
    あずきさんのサークルの者です♪

    まだニコタではお会いしてないかと思いますが(会ってたらすいません;)
    あずきさんをマビに引きずり込んだ男です^q^<うひひ♪

    もし宜しければ、なのですが…
    あずきさんを引きずり込む時にいろいろ見てもらったマビの説明動画があるのですが
    もし興味持たれて今後もやっていく予定であれば、とてもタメになる内容かと思いますので
    是非ご覧になってみませんか?\(^▽^)/

    ただし、自分の「友達限定公開の日記」にその動画のURLと見方を記載してますので
    友達申請を送っておきますので嫌でなければどうぞご覧になって下さい(゚ー゚;A
    私の日記の「友達限定公開日記♪」に記載されています♪

    まだニコタでも会って絡んだ事もない私なので抵抗あるようでしたら無理はなさらないで下さいね^^;

    マビのほうでもフレンド申請送っていいようでしたら送りますので遠慮なくどうぞです^^

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/03/04 16:55:24

    初めまして。
    サークルにご参加いただき、ありがとうございます。
    実質的なサークル運営は初めてで、不行き届きなところも
    あるかもしれませんが、できるかぎり楽しめたらと思いますので、
    よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • あずき

    あずき

    2018/10/21 15:39:37

    初めまして☆・・・ではないですねっw 蓮さん覚えてますよ~ 申請ありがとです!
    サークル紹介文にある通り、管理人が殆ど管理してないので、ゆとさんのとこみたいな居心地の良さはきっとないです。私は今でも埃が恋しいです@w@
    折角申請もらったのにタイミング的に私明日から残業三昧でサークル放置予定でして。
    カフェでお話できるの来週末あたりかも?
    のんびりやっていくので末永く宜しくお願いします☆

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/09/08 01:23:06

    はじめまして。

    サークルに体験入会ありがとうございます。

    よろしくお願いします。

  • :mizuki

    :mizuki

    2017/07/26 22:01:09

    お部屋、友達限定にしてるので、
    よかったら、よろしく^^v

  • かりん

    かりん

    2017/07/16 17:46:37

    おかえりなさい なのですねw
    もしかして 紅蓮さんは 進撃から?
    とか 勝手に想像しちゃいました。
    違っていたら ごめんなさぁいm(__)m

  • ゚✽。ゆと。✽゚

    ゚✽。ゆと。✽゚

    2017/06/17 23:16:50

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    本日はサークルに申請いただき、ありがとうございました^^

    まだまだ設立したばかりのサークルですが、宜しくお願いします。
    自己紹介の掲示板がございますので、お時間のあるときにご記入いただきたいと思います。

    カフェは毎日21時半~23時までOPENしております^^
    いつでもご都合のよろしいときに、ふらっとお立ち寄りください^^

  • 紅蓮

    紅蓮

    2017/06/17 08:38:42

    ルクルクさん コメント有難う^^

    そうですね^^楽しみたいと思います、これから宜しくお願いいたします。

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/06/16 21:46:42

    サークル入会ありがとうございます♪

    出戻りし、ニコタ変わった印象あるかな?

    基本は何も変わっていないのでw是非また
    この世界で楽しんで下さいませ^^