アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

明日は漢字のテストがあるのよ

日記

昨日は歯医者に行ったから、口が痛いよ。><

とにかく、明日は漢字のテストがあるから、今日は書くのを練習してるよ。

とても難しいと思ったけど、本当にあんまり難しくなかった。テストでうまく行くと思うよ。^^

漢字を書くのはとても楽しい!^^日本語の書き方は綺麗よね。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/18 10:00:33

    テストどうだったかな?

    うんこドリル
    https://unkokanji.com/

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/06/18 01:01:16

    ハローアナさん
    読むのは出来ても 書くことはむずかしいです、
    漢字には 意味(ないよう)があるから 憶えると
    たのしいです。 
    アナさん偉いです、頑張ってね。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/17 21:27:12

    アナは覚えが早いから、どんどん漢字を覚えちゃうね!
    日本では「うんこドリル」っていうのが流行ってるのよ~w

    テスト、満点かな?( ^)o(^ )

  • わん

    わん

    2017/06/17 04:39:15

    こんにちは!
    チャットしたいです(*^_^*)