星空

家族(ブログイベ)

家庭

家族への感謝。

まぁ、母には感謝してます。

でも小学校の時、運命が過酷で自分で処理しきれず、何故生んだのって責めたことがあって、いまでも時々思い出す。

  • 星空

    星空

    2017/06/18 09:51:42

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    小さい頃はキャパが少なくて、自分一人で抱え込むことが出来なかったんです><

  • 星空

    星空

    2017/06/18 09:50:51

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんは、幸せな看板娘さんって感じでうらやましいです。

  • 星空

    星空

    2017/06/18 09:49:53

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ホントですね-。

    一緒に幸せになりましょう!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/06/17 16:32:55

    そーなんだー。
    がんばったんだね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/17 10:40:16

    楽しいこと、美味しいもの、嬉しいことをたくさん重ねて、昔のことは吹っ飛ばすのだ~~^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/17 09:30:48

    業っていうか。
    運命というか。
    人生前半辛いことがあったら
    幸せ、不幸せ半分ずつだから
    後半はハッピーざんまい!

    幸せになろーね!(私も(*´∀`)ノ)