人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

えっ?そこ!

タウン

さ~て、ザイはどこにいるのでしょ~うか?

自分でもびっくりぃ~でした(^^)v
ちょっと難しいかも・・・。

  • NoKoa

    NoKoa

    2017/06/18 17:53:25

    え???

    これって・・・草履なの??

  • なつみ

    なつみ

    2017/06/17 21:43:04

    みんなスゴイ~言われても良く分からなかったw

  • ザイ

    ザイ

    2017/06/17 18:02:15

    意外と皆さん目敏いですね( ̄。 ̄;)

    右上の角の草履がそうでした(^-^)/
    この位置で左右に移動出来るんです(o・д・)
    最初は鳥居の真ん中、上部にしてみたんだけど目立つんで右端にしてみました。

    皆さんも上れたら左右の平行移動楽しんで下さいd(^-^)ネ!

  • しましま

    しましま

    2017/06/17 17:04:16

    草履だけ写ってますねw
    右上?

  • まろん

    まろん

    2017/06/17 16:05:06

    あ888888
    見えませ~~~ん。参った~

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/06/17 15:30:36

    えりりんさんの仰るとおりですね!

    私も登って、実証してきましたので判りました!

    拡大して、登らなくちゃ行けませんでしたけど~!

    流石でした!( ゚Д゚)

  • えりりん

    えりりん

    2017/06/17 14:56:33

    右の建物の屋根の右端の上? 
    木の葉っぱの所に、草履さんがチラッと見えてるような……?
    気のせいかなぁ^^;