しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54160/03:32

四川省

まぁまぁかな^^
でもこれじゃまだランクインできないな・・・

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2017/07/12 01:16:15

    こんばんわ〜
    パソコンは土日の午後2時間くらいしかインしてないよ…

  • しましま

    しましま

    2017/06/18 12:39:04

    【あるあるパターン】
    眠れないなー暇だな→とりあえず四川省で200コイン稼いでから寝よう→やってるうちに余計目覚める→200コイン稼ぎ終わる→仕方ないからまとめサイトでも読むか→気付いたら3時に・・・!

  • take99

    take99

    2017/06/18 11:42:18

    おつかれー夜寝る前に四川省やると脳が活性化されて熟睡できてなかったり~??まぁ程々にね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/06/18 10:59:15

    ランクイン、難しいよねー。
    頑張ってね。

  • しましま

    しましま

    2017/06/18 10:49:36

    そうね~;^^
    最低でも54600超えないと四川省ではランクインできませんからw

    いやぁ毎回上位の人とかマジで凄いと思います!><

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/06/18 09:45:00

    ランクインは、難しいと思いますが、なかなかの点数かと。

    皆さん、頑張っているのですね。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/06/18 09:29:52

    こんな高得点でもランクインできないの……!
    それにしても3分台でできるなんてすごいねえ!

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/06/18 07:39:49

    54600越えるのって難しいデスねぇヽξ 。_゚ ξノ