愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

急ぎで廻ってまーす^^;

日記

昨日は頭痛と戦っていましたぁ^^;

新しく歯を入れたら どうも噛みあわせがしっくりこない><

慣れるまではきっとこんな状態なんだろうなって思うけど

それに伴って 頭痛の発生 (;_;)

一日中 だらだらとベッドで過ごしました^^;

それで 今日は大急ぎで巡回してまーす^^;

頭痛は なんとか治まったのでご安心を^^

旅行の支度もまだ何もできてなーい^^;

とりあえず 今から ちゃっちゃと廻ります~♪


みなさん 素敵な日曜をお過ごしくださいね~!

  • シュウ

    シュウ

    2009/09/28 04:50:32

    歯っていろんな意味で大事ですからね^^;
    旅行、忘れ物しないように^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/09/28 04:17:43

    歯が痛いの困るよね しかり治して 旅行行きましょう~

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2009/09/27 20:24:46

    頭痛はつらいですね
    のんびり過ごして早く治るといいですね
    おだいじに~

  • まゆ

    まゆ

    2009/09/27 13:26:29

    頭痛って辛いですよね。
    新しく入れた歯の影響だったら
    もう一度、歯医者さんに行った方が
    良いかもね^^

  • 月美

    月美

    2009/09/27 12:57:03

    ついてないね〜。。
    旅行の支度がんばってね☆
    楽しい旅行になりますように♪

  • フランカー

    フランカー

    2009/09/27 12:24:32

    ああ~、かみ合わせに限らず、歯って案外ね~。
    お大事にね~。

  • こう

    こう

    2009/09/27 11:42:44

    あらら、大丈夫かな><
    忙しい時は巡回しなくていいんだよ^^
    マッタリね♪

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/09/27 10:01:27

    噛み合わせで頭痛って聞いたことあるけど
    実際あるんだね(>_<) デリケートなのかな^^?

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/09/27 09:47:23

    ああああ
    噛みあわせで頭痛ってあるかもぉ
    ヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)

    まずは良くなって
    旅行が楽しいものになりますように!

  • 【ミヤ】

    【ミヤ】

    2009/09/27 09:18:00

    頭痛いの治まってよかったね~
    やっぱ沙羅タンのいないニコタは、つまんないよぉ

  • ケー

    ケー

    2009/09/27 07:53:28

    旅行ですかぁ~

    日帰りですが僕も毎日行ってまっすww

    夕べから、風邪のひきはじめか?

    今朝も頭痛を引きずってますww

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/27 06:51:41

    やっぱり あ~たも入れ歯だったんだなw
    な~んだ同類じゃん^^
    ワシャ金策で頭が痛い!

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/09/27 06:27:47

    大丈夫?
    歯って大事なんだよねー。
    とりあえず、旅行前に治療したいモンね。
    早く、しっくりきますように・・・(ー人ー)