銀月夜猫

カエル

日記

連敗中の日本ハム。

相手のヤクルトのグリーンの応援ユニホームが、
恒例の傘と合わせて、アマガエルに見えてしまう。。。

最後で踏ん張れない、
6回から崩れる今日この頃。
勝ってね。。。。

  • 宿猫

    宿猫

    2017/06/18 22:51:53

    ヤクルトの傘は印象的ですよねー。
    あれがあるからファンがどこからどこまで座っているのかわかりやすいw

  • はわ

    はわ

    2017/06/18 19:09:37

    ヤクルトさんはアマガエルなんですね(^-^)
    梅雨になると強くなるのかも
    日ハムさん頑張れ~~
    大昔ですがはとこが少しの間日ハムに在籍していました
    叔母からその話を聞いたのですが
    伊藤ハムに入ったと言うので
    就職したんだと勘違いしましたよ!(^^)!

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2017/06/18 18:39:38

    >スズラン☆さん
    そうそう、傘を上下の東京音頭。
    雨で中断は、やっぱりアマガエルの合唱のせい?
    最後は危なっかしかったけど、勝ってよかったw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/18 18:23:02

    ヤクルトといえば恒例の傘ですね!
    合わせると微笑ましいです(^-^;)