つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

キウイあんどレモン

日記

http://c1000.jp/product/fruit-mist/

コンビニでプッシュされてる感を感じたため
げっつw

こういう時は買うに限る

あとで後悔すればいいだけw
まあ買わなかったあとやはりって思うほうがやばいw

とりあえず飲んでみたが
これはありですわw

レモンの酸っぱさとキウイの甘さな感じが
ちょーぜついいかんじw

こいつはやるなって感じで
(*TーT)bグッ!

女性に人気でそうなひとしなですわw

  • kicha_

    kicha_

    2017/06/25 13:16:08

    これは見かけたら買ってみます~

  • 小桜

    小桜

    2017/06/20 07:48:22

    ひでさん♬
    おはようございますPART2(๑◕‿◕๑)ノ

    C1000シリーズなんですね~
    「これはあり」なら飲んでみます♫

  • moe

    moe

    2017/06/19 23:39:35

    濃厚がすき・・。
    甘酸っぱいのはイヤ・・。

  • あんず

    あんず

    2017/06/19 22:37:22

    なんかさっぱりしておいしそうです♪

    買ってみよ~!

  • 紅緒

    紅緒

    2017/06/19 17:38:16

    私はレモンラーメンってのを買ってみました!
    …そうねぇ、確かに酢のすっぱさでは無いけど、レモンねぇ…という感じでした。
    こっちの爽やかな感じを試したいと思います!

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/06/18 23:13:33

    買ってみます!

  • すぅ

    すぅ

    2017/06/18 23:08:57

    酸っぱいの好きなので気になります^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/18 23:04:03

    涼しくなりそうですね(^_-)
    しかしレモンが…酸っぱいの苦手な私でした。

  • るるも

    るるも

    2017/06/18 22:22:48

    美味しそう☆

  • 苑子

    苑子

    2017/06/18 18:43:42

    それ、美味しいですよね!!

    わたし、飲んだよ~

  • Ciina

    Ciina

    2017/06/18 16:19:51

    ドリンクなのかな?どこで売ってるんだろうw(*'▽')
    探し歩いてみますね♬ヽ( ・∀・)ノ