LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雨よふれ・・・

イベント

・・・別に
空梅雨だからって、
リアルで雨乞いしてるわけではないですが・・・^^;

雨乞いイベント、
「雨よふれ」をつぶやくと
ポイントがもらえるのですが、

「雨よ降れ」でも良いし、
「あめよふれ」と
全部ひらがなでもいいし、
「アメヨフレ」と
全部カタカナでもよいし・・・

結構許容範囲が広いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/19 23:29:52

    くりんさん
    こんなこと試すアホは
    私くらいでしょう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/19 23:29:16

    zoko*さん
    クリックだけのほうが
    楽ですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/06/19 23:28:21

    美枝子さん
    試しました^^;

  • くりん

    くりん

    2017/06/19 04:30:34

    あっ、「雨よふれ」以外でもOKですか!? (☉o☉)オー!!
    それは知りませんでしたww ヾ(;´▽`A``

  • zoko*

    zoko*

    2017/06/18 22:56:00

    (☉o☉)オー!! そうなんだ?
     私は… ❤[イベント] あまごい をクリックするだけだから…
                      全然知らなかったです~^^;
      

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/18 22:54:35

    試されたんですね^^;