頑張りん子

久々の釣り。

日記


ジメジメして はっきりしないお天気の中、今日は お日様が元気そう!

慌てて 餌を買って、マイプライベートビーチに行くも・・・

釣った魚を冷やす氷は忘れるは、昼ご飯に ざるそばなんぞ買ってしまったから、

風で お蕎麦や汁が吹き飛ばされそうになるは・・・

やっぱ 釣りのご飯は、おにぎりが一番です。


そんなこんなでも 心優しいお魚さんが おりました。


 http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/4c61c3d5986299312b32788bd645f73d

ホッケのBaby は、あんまり暴れて 写真撮り忘れ!(T_T)




それにしても 昨日 投稿した肝心な部分が 抜けているとは・・・

何じゃろかいな?! ヽ(☉Д⊙)ノ 摩訶不思議で ござりまする。


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/07/02 21:43:27

    >ビスコさん

    ただ ドアを開けて、熊本のように 余震が本震より大きくなった時に 備えてました。
    パジャマを着替えるのに 精一杯。

    水も薬も 何~も準備する余裕なし。
    以前は 防災リュック用意していたのですがね・・・再度 用意しなくちゃいけませんね。(´・_・`)

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/07/02 06:14:16

    地震の被害がなかった様で良かったです。でも暫くは余震が続くかもしれないので気を付けて下さいね 夜に地震があったんですね? 非常持ち出し袋は常に備えてますが 持ち出せなくても薬だけは持ち出せる様にしてます。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/06/23 00:56:57

    >ビスコさん

    そうなんですよ! 豚肉の厚過ぎも原因ですが、豆腐に味がないのが、何かなぁ・・・って感じでした。
    また 研究してみます。^^;

    ディッシュキッチン、覗いて来よう!っと。(*´∀‘*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/22 13:00:28

    前に一度お豆腐に焼のりを巻いて片栗粉を付けて焼いて砂糖醤油を絡めたのを作ったんですが お豆腐自体に味がついてないので美味しくなかったですガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....  私もお豆腐の肉巻き作ってみようかな?美味しそう^^ 焼いて絡めるだけとかのって楽で良いですよね 私もそういう料理は大好き 毎日寝る前に冷蔵庫の中身の物を思い浮かべながらデリッシュキッチン開いてます。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/06/19 23:06:34

    >ビスコさん

    ごめんなさいね! 肝心な部分が 抜け落ちました。(゚∀゚*) 

    酔っ払っては いなかったのですがねぇ・・・(苦笑)

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/19 16:22:04

    何か釣れましたか?