アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

今日の日記

日記

このガチャは綺麗だよね。^^

昨日は、私の家族はピザを作ったのよ。とても美味しくて楽しかった!^^

でも、昨日はあんまり良くない日だった。私は一人にいるのが好きで、パパとママは心配するのよ。「アナはいつも部屋で一人だよ、何をしてるかなと思ってる。悪いことをしてるの?」ママが言ってきたよ。

私は5分くらい一人にいたのよ。5分だけよ!なんでパパとママは私を信じてない?「日本語を練習してるよ」って私が言った。でも何を言っても、ママは「悪いことをしてるね!!」って言うのよ。どうして!?

さっき、私は泣いたよ。何しても、パパとママがなんだか怒るから、私が何もできない気がする。どうしよう・・・。

  • tsuchen

    tsuchen

    2017/06/21 19:23:31

    No need to worry.
    I've been there too,
    and actually I still enjoy solitude.www

    Don't sweat about it,
    they mean no offense.
    That's the way parents are.

    Everyone knows you're a good girl,
    your parents are happy to have such a good daughter like you.

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/06/19 16:09:04

    うんうん、この衣装、きれいだよね!今日はおソロねw

    パパとママはアナに友達と遊んでほしいんだね、きっと。
    友達と遊んでいると、安心なんだと思うよ。
    でもアナは一人で過ごすのが好きなんだから、そのままで大丈夫!
    そのことをパパとママにはっきり話してもいいかもね。(*^_^*)