竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

青い草原のケータイ

ビー玉落とし

昨夜はひとりで釣りしたあと、月に行ってみるとバス待ちの友だち・知り合いが何人も。
そして月の水平線近くに皆で並んだ。

リアルでは月見草が3輪目の花を咲かせた。
気温低下のせいか部屋の明かりのせいか21時前なのに開いてなかったけど、
部屋の中に入れて暗くして買い物をして帰ってきた22時過ぎには完全に開いていた。

  • はなな

    はなな

    2009/09/27 23:06:50

    もう月見草が咲く時期なんですねー。
    うちのベランダにも得体の知れない花々が並んどります。
    きれいです♪

  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/27 15:40:12

    友だちが撮影してた。
    ブログの公開範囲がわからないけど
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115238&aid=6447790
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=79750&aid=6437788
    に撮影されたものがある。
    月の砂漠だから、水平線というより地平線か。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/09/27 11:56:04

    月の水平線で並んだの~♪
    撮影した?^^