nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

涼しくしたい

コーデ広場

今日は事情があってお休み。

もう、ずいぶん暑くなってて、
冷房が必要な感じですよね。

梅雨はどこに行っちゃったんだろう?


イベント巫女衣装ばかりじゃつまらないので、
夏っぽい衣装に着替えてみました。


某サークルのみなさんは、
もっと先取り(?)してる感じですが、
ざんねんわたしは参加出来ない。
(無くてよかったとも?苦笑)

今年の水着はどんなのが出るんだろう〜?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/06/21 22:51:58

    シルバーのビキニアーマー風が出るといいな。

  • Yure

    Yure

    2017/06/21 21:41:22

    海ナシ県の埼玉・ど内陸育ちなので、私は川遊びかな~ ^m^ ちょうど今かぱこだしv 
    ただ、川の水ってず~っと流れてるから(そりゃそうだ)冷たいのよね・・・ 泳いでると冷えすぎちゃう~ スイカ冷やすには最適なんだけど~(笑) 

  • Ray

    Ray

    2017/06/21 08:10:13


         / ̄ ̄ ̄\
       /          \
      /   ─'  `ー   \
      |   (●)  (●) u. |
      \.   (__人__)    /
      / ,__ __ .__  , ヽ
     .|  i|  |D|  |D|  |D i_ _i
    .(__ヨ=======コ___}

  • 風月

    風月

    2017/06/20 14:14:15

    ワンピの裾が可愛いですね^^*
    スキップしてるようにも見えます^^*

    梅雨だと言うのに暑いですから・・・^^;;
    暑いと・・・・・(以下自粛

    このサンダルは使い勝手が良いですね^^
    ジーンズに合わせてみましたがやっぱり合いますし、
    白系青系のアイテムには何でも大抵合うのでお気に入りです^^*

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/06/20 01:34:56

    爽やかなワンピ~(´∀`*)ポッ

    サンダルもピッタリだったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • Ray

    Ray

    2017/06/20 00:41:24


       ∧,,,∧  マターリ
      (´・ω・)
      /っ旦o-_。_-.、
      (´   c(_ア )
      [i=======i]

  • Ray

    Ray

    2017/06/19 22:35:16


    ∧_∧
    ( ´・ω・)
    ( つ旦O
    と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

  • Yure

    Yure

    2017/06/19 21:44:14

    この辺(北埼玉)では、まだ田植えが終わったばかりなので、雨が少ないと困るわ~ (-_-;) 今年の夏は暑いっていうし・・・ 暑いのは驚かないけど、それにしても暑すぎよねぇ (*_*)~☆

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/19 21:37:30

    可愛いワンピ❤
    今日の気温は平年より6℃近く高かったけど、真夏は今日くらいの気温だしな~
    暑いのイヤだな~~
    って感じで、うちも改装して人魚になったのでしたw