星空

エー??

日記

昨日スーパーの雑誌コーナーでおばあちゃんに声をかけられた。

「ねぇ、これ見て。」

開いてたのはヘアヌード写真でした。

「こんなの、、、ねぇ。」

ぐっと私に見せてきます。何で私に見せてくるの?私はちょっと意地悪な気持ちになりました。

で、「今はこれくらいは常識ですよ。」

と言ってしまいました。

おばあちゃんは

「そうなの?常識なの?」

と言ってその後もそのページをじーっと凝視していましたとさ。

おしまい。

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:33:44

    キュンさんへ(*^o^*)

    何故そんな物に興味があるのか謎でした^^

    そう、自分のなら飽きるほど見られるのに^^

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:32:29

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんのコメはいつも面白いです^^

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:31:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ひったくって元に戻してやろうかと思いました。

    なんかあんまり気分良くなかったです><

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:30:37

    yumaさんへ(*^o^*)

    相当興味を持っておられました。初めて見られたのかな?

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:29:52

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    食い入る様に見つめておられました><

  • 星空

    星空

    2017/06/20 23:29:07

    むふふさんへ(*^o^*)

    ぐいぐい押しつけてこられたので表紙は見ていないです><何だったんだろう?

  • キュン

    キュン

    2017/06/20 22:14:27

    へええええ!スーパーにそんな本が?お子ちゃまも見るだろうに・・・><おばあさま・・・自分のと比べてたのかな?(ΦωΦ)フフフ

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/20 20:12:39

    あはは~(*´∀`)

    一人じゃ見れないから手っ取り早く星空ちゃんに声をかけてみたのかねー。
    おばちゃん、ひとりで見てよいんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/20 16:46:24

    もしや…そのおばあさまは現代の袋とじをピーッと開けてしまったとか:-)
    ヘアのやつは普通袋とじになっていますよね。
    なっていないのだと写真集の広告?かな。
    見たくないなら「これは怪しそう!」な雑誌を見ない事ですよね~
    とおばあさまに言いたいですね。

  • yuma

    yuma

    2017/06/20 12:29:50

    (;´▽`A`` そんなん いきなり見せられてもねぇ(笑)

    でも、今はフツーですよねぇ^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/06/20 10:17:21

    おばあちゃんも興味あるんだねー。ぷぷ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/20 09:51:53

    スーパーの雑誌ってことは、、、アートな奴じゃなくて、、、
    エロ本だよね(^^;;

    でも、今どき常識ですww