今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

リーリー

日記


今日はお休み!!

午前中に整体行って、肩こりとかスッキリしたら、ふと。

「パンダ、見に行こうかな」

と、突発的に思い・・・上野動物園に行ってしまった。
3年ぶりくらいかなあ。

先日、赤ちゃんが生まれたので、遠足の児童とかで平日でも混んでたけど、
でもリーリー(パパ)は見られたよ。

なんでパンダって、でっかくてもカワイイんだろうなあ。

今日は暑いから、トラもライオンもみんなお昼寝中。
サルも思ったよりは動いてなかったな。

逆にシマウマとかキリンとか、サバンナ出身の動物はまだまだ元気!!
あとシロクマも氷をもらってたので、嬉しそうに遊んでました。

お昼は、売店のカレーとソフトクリーム。
これも久しぶりに食べたけど、安っぽい味がいかにも「動物園来た!!」って感じ。

帰りにパンダグッズとかお菓子とか買って、
扇子を衝動買いして(;´∀`)きました。
たまにはこんな休日も楽しかったナ。


  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2017/06/26 23:32:14

    パンダの赤ちゃん可愛いだろうなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私もみたいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2017/06/24 12:08:12

    赤ちゃん 私も 見たいなーーー!(^^)!

  • kiki

    kiki

    2017/06/21 22:17:38

    おお~~動物園行ってきたのね
    でも小パンダはまだだけど 見に行けるからいいな~
    ウチは動物園好きだからナイトとかも行くよ@^-^@
    でもウチのそばの動物園はパンダちゃんはいないよ
    パンダはリース代高いから無理だろうな~~
    だから羨まし~~

  • みい

    みい

    2017/06/21 20:35:20

    あー、動物園っていうと わたしもカレーかうどんかな~。ソフトクリームも^^
    なんかデ・ジャ・ヴだわ~ww

    大人になってサイを見て、そのボリュームに圧倒されたのを思い出した。

  • ノンタン

    ノンタン

    2017/06/21 17:35:34

    わぁ~パンダを観に行かれたんですね。
    昨日は、暑かったから疲れたでしょ?
    でも、思い立ってすぐに上野動物園に行かれる距離に住んでるなんて羨ましいわぁ。
    私は同じ都民でも、多摩地区なので、都内までは気軽に行かれる距離では無いのよねぇ。
    でも、ドチラにしても今は、痛みが酷いから、動物園や遊園地など歩き回れないけどね(><)
    動物園で食べるカレーやソフトクリームは、懐かしい味がしたことでしょうね。
    お土産も買って来られて、充実した休日が過ごせて良かったですね(*^-^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/21 15:31:18

    パンダ見にいったのね❤
    怖いはずのクマなんだけど、こうまるっとしたラインがいいんだよね~きっと。
    あとはパンダもそうだけど、白と黒の動物ってすごく可愛いよねぇ。
    思い立った時が一番楽しめる時だと思うので衝動も大事❤

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/06/21 15:24:21

    赤ちゃんパンダの映像をテレビで見たよ!
    物凄く小さくて…うちの旦那が『パンダって言うよりブタみたい』(確かに。。。)
    だんだん白黒になってきてパンダらしくなったから、安心したわ( ´艸`)
    上野動物園は行ったことがないけど、赤ちゃんパンダが公開されたら、
    娘に会いに行く口実で上野動物園に足を運びたいと思いました(*'▽')

    売店の安っぽい味のカレーとソフトクリームって…(;'∀')(;´・ω・)

  • きよみん

    きよみん

    2017/06/21 13:12:40

    動物園…よかったですね♪
    最近は近くの美術館は何回か行きましたが
    動物園は何年も行ってないです。
    リーリーも赤ちゃんパンダが生まれたから人気なんですね。
    早く大きくなって公開されたらいいね。
    でもすごく混みそうですね。

    楽しい休日になりましたね♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/06/20 23:38:03

    上野動物園、行ったことないや(多分)。
    周りの美術館や博物館、不忍池なんかは良く行くけどね^^

    平日でも混んでるんだね~。

    私も涼しくなったら行ってみようかな♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/20 23:17:27

    こんばんは。
    お父さんパンダは見れるんですね。
    パンダの赤ちゃん、早く見たいですね♥

    のんびり休日、楽しめたようでよかったですね。

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2017/06/20 20:42:56

    動物園かぁ。20年以上いってないかも
    こっちには ないからねぇ