ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 たった今 一気に3件

フリマ広場

出品日時 = 06/19 23:42
フリマ成立 = 06/20 19:28

こちら出品しました
■青空サイクリング ブルーソーダ 【Aqua】(有料)白ガチャ第49弾目玉

相手様応募
■不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL) 【Pink】(有料)

白ガチャ第49弾の目玉の一つ
「青空サイクリング ブルーソーダ 」【Aqua】を出品しました。
グラスの中で氷と、ソーダがシュワシュワ弾けて、いい感じのドリンクですよね。
求めには、「新しい目のP限定品、何でも」と。
すると、新しくもない、かといって古くもない
普通な応募がたくさん来て…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ええ~~~ってなったのですがw
その中に、1点、ゆこたんの未所持のアイテムが \(゚∀゚)/あった~!
「不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)Pink」
この豪華な裾広がりのワンピは、かなり好みなのですが
色はGreenと、Whiteしか所持していませんでしたので
ピンクは ❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。カワイイ(≧艸≦)゜+.❤
即決しちゃいました(*´ω`*)v
交換していただき、ありがとぅございました♪(〃▽〃人)


応募日時 = 06/20 20:22
フリマ成立 = 06/20 21:40

相手様出品
■シンプルクラウド 【Orange】(無料)

こちら応募
■ロイヤルカフェの メイド服  【Red】(有料)
■ロイヤルカフェの メイドカチューシャ  【Red】(有料)

出品者様の求めには
「P限定品 なんでも。複数だと嬉しいです」と。
この背景は、その名の通り とてもシンプルな雲の背景ですが
2008年 青ガチャ(テスト版)12月限定品で
Orange Aqua の2種類があり
夜景のBlackは、2009年 赤ガチャ(テスト版)2月限定品です。
かなりレアな背景の一つだと思いますので
このようなメイド服とメイドカチューシャのセットで落とせるということは
かなりビックリな、お得な交換だったと思います。
交換していただき、ありがとうございました。
あ・・・ですが、ゆこたんは既に、シンプルクラウドは
3色、3種類とも所持済みです。(*´ェ`*)ゞ



応募日時 = 06/20 20:25
フリマ成立 = 06/20 22:12

相手様出品
■和髪 (晴花) 【Pink】(有料)

こちら応募
■スズラン カチューシャ(白)  【White】(有料)
■和柄ゴシック ワンピース  【White】(有料)

和髪(晴花)は、2012年 1月限定アイテムで
色は、Black Yellow SandyBrown
Pink White Blueの 全6色

ゆこたんは、もちろん、この和髪(晴花)は全色所持済みなのですが
出品者様の、この出品がたまたま目に留まり
出品メッセージには
「完全 先着順! P限定品なんでも
(ただし、イベント参加用や 特典は除く)
とかいう言葉は書き添えられていましたが
先着順!(*`・ω・´)ノ゙ の、言葉につられてw(*´ェ`*)ゞテレテレ
『えぇ?!(o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))本当かなぁ?』
と、思いつつも大急ぎでアイテム倉庫のダブリ品を探して
2点で応募してみましたら・・・
1点は、P限定品ですが、もう1点はガーデン合成品のスズランカチューシャ
でしたが、これで良かったようです( ;◔ᴗ◔; )エヘヘ
ありがとうございます!(人´∀`)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 00:11:11

    美枝子さん
    (*´ェ`*)ゞいえいえ
    持っていないものや、欲しいけれど、まだ手に入れられていないものは
    他にもたくさんありますよ。

    ですが、そこまで無理してまでも欲しいアイテムは、今はほとんどありません。
    いくら、価値が高いとか、レアだと言われているアイテムであっても
    気に入らないものは要りませんし、
    たとえ貰っても使わないでしょうしね。
    自分に、似合うかどうか、使いやすいかどうかも重要ですね。

    もしも、欲しいものが全部手に入ってしまったら。。。
    きっともう、ニコタがつまらなくなってしまうような気がするから
    憧れのアイテムや、目標とするアイテムは、たとえ高値の花であっても
    いつかきっと!(*`・ω・´)ノ゙ と 思い続けた方が楽しいように思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 00:02:11

    まいごさん
    ありがとうございます。
    価値観は、本当に、人それぞれですからね。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゆこたんも、あまり価値基準とかには拘らない人ですよ。
    基本的に、好きか、嫌いか、欲しいか、欲しくないかですよね。
    ですが・・・つい、自分の好みではないものだけど
    フリマで人気だから・・・と、手に入れておこうと思うことも事実ですね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/21 23:49:04

    ✞Rose✞さん

    (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/21 23:48:06

    KIKIくん

    いえいえ 「アヒルシューズ」っていうアイテムがあったんだ(´・∀・`)ヘー って

    思っただけなんですよ(*´ェ`*)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/21 20:18:19

    フリマ成立おめでとうございます^^
    ゆこたんさんが持っていない者があるのがなんとなく不思議でした^^;
    シンプルクラウドいいですね~
    私はアクアが持っていないので何度か応募したのですが
    未だ不発です^^;

  • まいご

    まいご

    2017/06/21 15:38:15

    フリマ成立良かったですね~!
    さすがですね。
    私は価値基準がわからないですが、
    欲しいものが手に入る、お得な交換ができると
    嬉しいですよね。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/06/21 01:18:13

    ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    凄いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/21 00:09:42

    「あひるのずっく」でした(*´ω`*)ゞ
    適当人間、KIKIくんw
    連投、そんまそん。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/20 23:45:22

    なるほど~(・∀・)
    白の打ち掛けにアヒルシューズの人間とは発想が違いますねえw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/20 23:38:52

    KIKIくん
    (ノ´∀`*) あはは そりゃ~持っていないアイテムや、持っていない色は
    まだまだ、いっぱいありますよー
    このワンピ「不思議の国の眠り ネズミ(シンプルL)」は、好きなデザインではあるのですが
    裾のラインが、前がミニ丈なのに、後ろはロングの
    フィッシュテール・スカート (テール・スカート)
    =丈の長さがバックよりフロントの方が短い前後非対称のスカート
    みたいなデザインのため
    必ず靴を履かないといけないんですよね。
    (ロングスカートならば、靴を履いていなくても分からないので、省けたりもするのですが(*´ェ`*)ゞ)
    それで、色違いも欲しいけれど、靴もセットとなると・・・お値段が(;´д`)ゞ

    「不思議の国の眠りネズミパンプス」170P+ ワンピ280Pでは
    そうそう、買えませんことよ~~(◞‸◟ㆀ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/20 23:03:51

    かわいい裾広がりのワンピ(Pink)をご所持されてなかったのが、むしろ不思議(*´▽`*)
    チョベリグの交換ができて、おめでとうございます~♪