なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ねえねえ、だんだん意地悪になってる…?

7ならべ

確実に腕が上がっている気が…

小動物が全員「ギブアップ」したとき
ちょっと(してやったり♪)とほくそ笑んでしまう私は
・・・・・・・
意地悪だね。

うん、まったく皆さんの感化ではないわけですよ、はい。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 15:34:28

    lelouchさん
    お墨付きをいただきました!先輩、精進いたします☆



    やぐもん
    心の中が顔にあらわれてくるのですね…ふふふふふふ



    豆さん
    ぢっていわないで。
    皆さんのおかげって言わないあたりがやさしいでしょう?



    りりさん
    いいですよね。こんな大人になっちゃだめですよ。



    なるさん
    私の結果なんかまだまだ…!!
    なるさんも毒されつつありますよ…!!気をつけて。



    光源氏蛍さん
    イジワルではないと声高らかに宣言してください!!

    お仕事がんばってください。リアル生活があってのニコッとタウンですから、
    私のところは本当に時間があるときでよいですよ♪
    無理しないでくださいね☆


  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/09/27 16:31:41

    私も「意地悪」なのでしょうか、7並べはニコットでも一番お得意のゲームで時間があるときは

    夜中にせっせと7並べや、ビー玉転がしとかやって楽しんでいます。

    今、超忙しい状態なので、(10月半ばに転職予定)普段は、あまり訪問できないかも知れませんが、訪問、ステブはなんとかクリアーしたいとは思っています(^_^;)

    小動物が全員ギブアップ!!!「一寸、快感ですよね」、これって、意地悪なの?

  • なる

    なる

    2009/09/27 14:41:46

    いえ・・・ 私もほくそ笑み派www

    負けるとまぢめに悔しがります・・・v

    1位すごいなーーwww

  • りり☆

    りり☆

    2009/09/27 14:14:11

    7ならべは、いかに、意地悪するか。だから、いいんじゃないんですか。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/27 09:12:07

     そうですね・・・なみだうさぎさんの「ぢ?(間違い)」 「血!がそうさせるんでしょうね♪」

     もうすぐ もっとイヂワルになりますよ。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 09:11:57

    オレ・・・未だに7ならべやったことない・・・

    うさぎ先生の目が・・・徐々に釣りあがって着てますね^^^^^^^ (ウソデス

  • lelouch

    lelouch

    2009/09/27 09:03:25

    ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

    そうそう、このゲームに勝つには意地悪になることです。
    OKOK!!