リンゴカクテル

あはは。。。。。

日記

昨日 知り合いとね  お茶してたんだけど 携帯番号は 聞いてるけど  メール 教えて

もらおうと 思って  メルアド 教えてね と言うと

うん 赤外線で 送りますって いうんでさぁ  どうやって だすんだったかなぁ  と 思い 
 ねね 紫外線 どうやって だすんやった?


今 何ていいました って  
赤外線 ですよって・・・・大笑いしました

紫外線だったら  怖いで~~~すだって^^  おバカな りんごです (>_<)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/30 21:06:18

    紫外線と赤外線・・・(。→∀←。)キャハ♡
    どちらも気を付けねば(。・ω・。)ノ♡

    こっちは、一日雨でした。。

  • なな

    なな

    2009/09/28 20:27:43

    プププ・・
    おちゃめな間違いだ^^

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/09/28 18:29:37

    リンゴちゃんとお茶すると楽しそうだなぁ~(≧▽≦)
    私も時々頭で思ってる事と違う言葉が出ます。
    歳なんかなぁ~って・・・
    伝達神経がぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  • kou

    kou

    2009/09/28 02:24:52

    リンゴさん かわいいっ♪

  • エル

    エル

    2009/09/27 23:37:14

    ぶはっwwwwおもろ~~~~です!!!
    なかなか、天然かも(^◇^)
    明日、会社で言ってみようっと♪

  • まさ@

    まさ@

    2009/09/27 22:06:50

    思わずw笑ったwww( ゚,_・・゚)ブブブッ

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/09/27 21:33:46

    子供のゲームでもあるねぇ。。。 赤外線通信機能^^
    がんばれおかん^^子供に抜かれるでぇ www

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/09/27 20:29:34

    ナイスボケ!!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/27 20:18:25

    紫外線通信・・・怖いですね~
    言い間違いって、思わず
    頭の中と違う言葉が出ちゃいますよね~(^-^)

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/27 18:16:41

    赤と紫の違いだけで
    すごい違いになりますね^^;

  • katu

    katu

    2009/09/27 15:15:48

    うん、りんちゃんらしいです。^^;

  • ともみ

    ともみ

    2009/09/27 15:03:32

    ほんと大笑い♪

    天然さんで、楽しかったです♪

  • ヒョウガ

    ヒョウガ

    2009/09/27 09:23:22

    どうせならテレパシーでは?
    う~ん!ヒョウガのテレパシー~
    ? 能力なかったんだ~^◡^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 09:13:26

    紫外線は・・・・是非!目から出してください!!

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/27 09:08:48

    リンゴさん…w
    まさか天然さんですかw?
    そんなお茶目な所もグーです♬ (*^m^*)

  • BY

    BY

    2009/09/27 09:04:54

    あの・・・
    光景が目に浮かぶねんけど~(笑)
    ほんま、紫外線やったら取り扱い注意やん^^;