こまい

キツネの里

日記

キツネの里でパレード見てきました!
嫁入り行列可愛いです✿でも雨は降ってなかったような??

屋根に登るとちょっとクリック間違えただけですぐホームに飛ばされるのが
イヤンです~><

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/06 20:05:07

    こんばんは!
    SSぬこさま、最初に来てくれたSSです~。
    先日はツインクロ―を入手して、早速配合して
    ツインクロ―持ちになりました♪

  • 来葉

    来葉

    2017/07/06 18:24:21

    こんばんは^^
    今日も蒸し暑い1日でした。
    夕飯はさっぱりと冷やしうどんにする予定です♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/06 15:03:05

    こんにちは!新作のボートもプカプカ浮くようですね、ニコは海開き泳ぎに行こうかな。
    竜王ゲットおめでとうございます!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/06 15:01:40

    こんにちʕ•ܫ•ʔ あれ?今日は休みの日かな? 
    洗濯物2倍2倍、雨に降られると大変だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    うちも昨日は大量に洗濯したので、降り出しギリギリまで外に干してましたw^m^
    私…午後から女なので、洗濯物2回転出来ないんですよね(´▽`*)アハハ

    今日はこの格好で、海とプールの滑り台滑ってきました。ふふ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/06 04:47:09

    おはようございます♪
    なぜか、一時間も早起きしちゃった・・・
    長い一日になりそうです

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/05 22:26:15

    今晩ʕ•ܫ•ʔ こちらは朝から暑くて、PCが何度も落ちましたw(-_-;) 保冷剤必須ですw><
    今日も元気に30分限定レイド(期間一か月)を叩いていますw^m^
    インしてる人少ないんですけどね。
    今日は相方が遅いのでのんびりと‥ゲムしてますw(*^m^*) ムフッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/05 18:52:31

    こんばんは!台風一過で梅雨本番蒸し暑さが増しました、熱中症に気を付けないとです。

  • 来葉

    来葉

    2017/07/05 10:16:11

    おはようございます^^
    青ガチャ100弾、未だコンプできていません。
    彦星の帽子はどこへ…(´▽`;)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/05 08:00:24

    おはようございます♪
    凶暴なインコなんです><
    上嘴は穴が開くだけだけど、下嘴は鋭利なので
    1cmぐらいの裂傷になってました;;
    血がぽたぽたしてたので、なんだろう?と思ったら
    インコのせいでした;; 

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/05 05:25:51

    おはようございます♪
    台風一過で、今日は暑くなるかも~
    朝ご飯しっかり食べておでかけしてね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/04 22:07:42

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 梅ジャムなんにでも合うよw(^^)/
    生姜焼きの垂にちょっと混ぜても美味しいですよ!
    水で薄めて、梅ジュースにもなるしねヾ(>▽<)o
    色々やってみてw

  • Mads

    Mads

    2017/07/04 20:57:39

    地元に何と竜巻注意報が出ました!ちょっとビックリしています(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/04 20:01:50

    こんばんは!台風が接近ご注意を、被害が出ないといいなあ。

  • 来葉

    来葉

    2017/07/04 16:38:17

    こんにちは^^
    メイク道具一式を買ったので、これからのお化粧が楽しみです♪
    今週も宜しくお願いします。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/04 05:33:42

    おはようございます♪
    今日も、すっきりしないお天気になりそうねε(。´・ェ・`。)з
    気持ちは、前向きにがんばっていきましょう

  • Mads

    Mads

    2017/07/03 22:40:17

    エアコンで電気代がかさみ始める分、またどこかで切り詰めねば(苦笑)
    ところで7月のアニメは気がついたら8本予約していました(笑)
    意外と今のところ当たりなのは潔癖男子青山くんかなと(笑)中の人が豪華なので。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/03 05:14:35

    おはようございます♪
    こまいちゃん、がんばったね!!
    私は、おじいちゃんちで、伸び切った月桂樹算定して
    持ち帰り、網に入れて葉っぱを干しました

  • みゆ

    みゆ

    2017/07/02 20:32:57

    こまいさんこんばんは✿

    アニメもやっていたのですね~!!
    こんなに面白いとは思わず、今までスルーしていたのが悔やまれますw

    雑草が元気になるシーズンですよねー;;
    気を抜くと庭が鬱蒼としてますw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/02 14:23:37

    こんにちは!夕方ら落語を楽しんできます、ざこばさん元気になったかな?

  • Mads

    Mads

    2017/07/02 10:30:40

    昨日は晩御飯も外食で、牛タンの柚子胡椒焼きを頂きました。トロロ麦飯も久々で美味でした♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/02 01:27:37

    今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    今日は友人夫妻としゃぶしゃぶと寿司の食べ放題に行ってきましたw!
    食べ過ぎました! ダイエット中なのに何やってんだろうw(>_<)
    明日の計測が怖いですw。

    この世界の片隅には、相方が気になってたみたいだけど、結局見に行かなかった(-_-;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/01 20:18:52

    こんばんは!雨の後は湿度が高くムシムシです、今月も宜しくお願いします。

  • 来葉

    来葉

    2017/07/01 17:32:50

    こんばんは♪
    今月ものんびりと、よろしくお願いいたします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/01 12:14:18

    こんにちは♪
    「この世界の片隅に」見てこられたんですね。
    キンプリばかりではなかったんですね(≧▽≦)

    あの映画のワンシーンで、さやえんどうの筋を取ってるくだりが
    ものすごい共感できて、妙に落ちた覚えがあります^^;
    って、そこに落ちたのかww でも本当に共感したんだもん^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/30 23:01:17

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は蒸し暑くてだるいですw(>_<) 何もしたくないw(/ロ゜)/
    もう半年たつけど、半年で目標体重減らせなかったw!ちょっと凹みます(x_x;)シュン
    後一キロなんだけどwそこが減らないよw(/ロ゜)/

  • Mads

    Mads

    2017/06/30 22:07:03

    通販したカマボコ、大事にだったけどついに食べ切ってしまいました。美味しかったです❤

  • 来葉

    来葉

    2017/06/30 18:22:37

    こんばんは^^
    6月もお世話になり、ありがとうございました♪
    今日は美容院に行ってきました(´▽`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/30 17:42:11

    こんにちは!今年も半分があっという間に過ぎ去りました、明日から祇園ばやしが聞こえてきそうです。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/30 07:50:30

    おはようございます♪
    魔石ボードの他にも色々あるんですよ。
    無料のアバターコイン、またはジュエルで開けるものもあり、
    イベントで集めた専用コイン等を使うものもあり、
    双六のマス目みたいなのを一個ずつ開けてくんです。
    開けるたびに、そのアイテムが入手できるんです。
    ブラウザ版には無かったシステムです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/30 05:10:38

    おはようございますヾ(*´エ`*)ノ
    夏休みまで、あと2週間!
    旅行を楽しみに、今日もがんばってきます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/29 22:05:14

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はジョギングさぼって、くるくる寿司行って来ましたw!
    最近のお気に入りは、揚げたてのイカ天握りです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    食べ過ぎてお腹苦しwヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • Mads

    Mads

    2017/06/29 21:32:50

    毎晩寝入りを良くするためにエアコン2時間だけつけるようになりました(^^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/29 20:45:27

    こんばんは!夏越しの祓と言うことで厄除と夏を乗り切るため茅の輪3回潜ってね、1部屋目に設定してます。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/29 06:23:17

    おはようございます^^
    天の川イベントが始まったようですね。
    今年もお庭で眺めるのが楽しみです♪

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/29 00:35:34

    こまいさんこんばんは~
    天の川みれて満足おやすみなさいー!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/28 21:50:43

    こんばんは!PCのセキュリティーを交換に悪戦苦闘、再起動の連続に参りました><

  • Mads

    Mads

    2017/06/28 21:19:42

    毎晩ニュースウォッチ9は見て、そのままクローズアップ現代も見てから寝るNHKヲタです(笑)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/28 08:05:28

    おはようございます♪
    熊1位で5000ジュエルもらえたけど、
    ジュエル回収用のタイミングで色々売り出されてますw
    乗せられないようにしよう、と思いつつ、
    魔石ボードは買ってしまいました(;^ω^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/28 07:41:37

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/28 04:45:38

    おはようございます♪
    いつもより1時間早く目が覚めました
    リビングに横たわってる娘発見( ゚  ゚ ; )エエッ
    お布団にいくように話しました
    風邪ひかないといいんだけど・・
    今日も、がんばっていきましょう

  • ひで

    ひで

    2017/06/28 01:33:59

    水曜日にして早くも(;´ρ`) グッタリ あと三日 なげーーーw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/27 23:33:32

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 歯医者に出掛けるついでに、外で遊んできましたw^m^
    Pなる遊びをしてきました。戦果は╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • anji-

    anji-

    2017/06/27 23:21:12

    今晩は☂今夜から明日・明後日雨らしいので今日は朝から病院2軒ハシゴして来ました(ー_ー)!!

  • Mads

    Mads

    2017/06/27 22:34:42

    ようやく咳が治まってきました。でもまだ声がカラカラです(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/27 19:29:24

    こんばんは!裏の堤防の草の中にアザミが咲きだしました存在感のある花ですね。
    モンパレの強敵襲来でつるぎのまいゲットできますよ、しりょうのきし狙いが良いですね。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/27 17:09:27

    こんばんは^^
    ようやく特設広場に、花嫁行列を見に行くことができました。
    音楽も素敵でした♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/27 07:49:13

    おはようございます♪
    おー、相変わらずパワフルですね!
    先週の疲れがすぐには取れなくて、ぐったり生活ですorz
    夜にはさっさと布団に入って、ニコ徘徊も放置でしたよ^^;

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/27 07:41:55

    おはようございます

    好きな映画は何回見ても飽きないですよね

  • 日月

    日月

    2017/06/27 06:55:06

    「ID-O」も「アリスと蔵六」も終わっちゃいましたねー。
    「リトルウィッチアカデミア」なんて土六でやる番組でしょ。

    7月どんなんか楽しみです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/27 05:27:50

    おはようです♪
    食べ放題といっても、金額を気にしないで好きなものを
    注文する程度で、きっともとは取れてないんでしょうねε(。´・ェ・`。)з
    おいしかったから、ま、いっか~

  • miku

    miku

    2017/06/27 05:16:50

    今朝は雨、朝だけ雨予報でどうせ降るなら1日中降ってくれ~と
    それにしても蒸しますねぇ

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/27 02:30:16

    こまいさん、こんばんは~♪

    ぜひぜひ、あんクレーム食べてみてくださいね^^
    アンパンにその場でクリームを入れてくれるんですが、パンのちょっと不思議な食感といい、
    粒あんの甘さ、マスカルポーネのクリームの味といい、すごく絶妙なバランスなんですよ♡
    あのお店に行ったら、これは外せないです‼
    でもほかのパンもおいしいですよ^^

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/27 00:33:08

    こまいさんこんばんは~( ´∀`)
    今週もはじまっちゃいました よろしく!

  • onpu

    onpu

    2017/06/27 00:06:13

    こんばんは♪ 

    6月最後の週ですね、今週もよろしくお願いします

  • 綿100号

    綿100号

    2017/06/26 22:47:07

    こんばんは^^
    無事熊が1位になりました^^
    あとは、明日ジュエルをもらうだけですw

  • anji-

    anji-

    2017/06/26 22:02:06

    今晩は☁
    お墓参りと美容院・買い物に行って来ました♫今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/26 21:49:25

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 熊一位 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
    でも、イベントなので中身は‥熊の皮を被った馬、蛇、狐、虎、なのであります(´▽`*)アハハ
    本当に今回は疲れたw。チームも44位と50位切れたし、新メンバーも獲得できたし。
    こんなイベントが一番心に残りますねヽ(´∀`)ノ⌒♪

    団扇ですかw(*^m^*) ムフッ またまた外で振るには忍びないものの購入ですね(´▽`*)アハハ
    今回は6回以上行きそうな勢いですねw!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/26 17:51:57

    こんにちは!採りたてのキュウリを冷やしてガブリ美味いです、今週も宜しくお願いします。

  • 来葉

    来葉

    2017/06/26 17:50:33

    こんばんは^^
    6月も最後の週ですね。
    今週もよろしくお願いいたします(。◡‿◡。)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/26 07:37:45

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/06/26 07:02:20

    水瀬いのりがプリキュアになるんですね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/26 05:24:23

    おはようございますヾ(*´エ`*)ノ
    昨日は娘とエステ行って~ランチでお好み焼きの食べ放題に
    チャレンジしてみました
    一応ラストオーダーまで、頼み続けて食べたのですが・・・
    帰りにおなかころころして・・・
    最近胃より腸が悲鳴をあげます(T-T*)ウウウ

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/26 01:52:48

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼遊園よく行かれますか?
    遊園には新婚の時に住んでました^^
    多摩区役所の道路の向かいのマンションでした^^
    あの頃は区役所は工事中で、図書館も別の場所にあって全然便利じゃなくって…
    今は綺麗になりましたよね^^
    今も時々、区役所のそばのパン屋さんに買いに行くことあります‼
    セテュヌボンニデーという小さなパン屋さんをご存じですか?
    あそこのあんクレームが最高に好きで、わざわざ娘に大学の帰りに途中下車して
    買って来てもらったりしてます^^
    いい街になりましたよね^^

  • いちか

    いちか

    2017/06/25 23:28:43

    |ω・`)やぁ。
    立て続けに・・地震・・大丈夫・・?
    こちらも・・やっと初夏かと思ったのに・・
    また・・10度の世界・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    黒ガチャ・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/25 22:55:53

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日も地球が黄色いww!!!!!
    もしや・・ハッ∑(゚ロ゚〃) また???

  • anji-

    anji-

    2017/06/25 22:42:36

    今晩は☂
    1日中雨が降ったり止んだり家の中は暑いのに外に出たら寒い位で買い物行っても汗掻きませんでした (^^♪

  • 来葉

    来葉

    2017/06/25 19:07:54

    こんばんは^^
    昨日の体育祭は、晴天の中楽しんできました♪
    懐かしい気持ちになりました(´▽`)

    体育祭、おかげさまで、1日中良いお天気でした^^
    今日は雨もパラついたので、昨日の開催で良かったです✿

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/25 17:00:58

    こんにちは!蒸し暑いと体がだるくて眠くなります、昼寝はお腹の上で猫が同じく寝てました。

  • miku

    miku

    2017/06/25 07:36:40

    久々の緊急地震速報にびっくり、あの音は心臓に悪いです。

    ピンクの羽可愛いですね。白の羽は沢山持っているので私もピンクが良かったかもしれません。

    行列のガイコツ君、最後まで見ていると挨拶に出てきてくれるのが可愛いです♥(๑→ܫ←)♥

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/25 01:15:20

    こまいさんこんばんは~(・∀・)
    ふふふ 猫がかわいいだけのドラマかなww
    みてみようv
    今日はキツネの里で虹が見れたからラッキーでしたヽ(´ω`)ノ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/24 22:05:55

    レモン炭酸、コーラ炭酸使っても美味しいですよヾ(>▽<)o

  • 綿100号

    綿100号

    2017/06/24 21:57:12

    こんばんはー^^
    熊イベ中で、今回の上位個人ランキング10位の方、みんなが熊ユニオン(一時的移籍w)なので、
    今回のユニオンランキング、かなりいいところに行きそうですb

  • anji-

    anji-

    2017/06/24 21:51:30

    今晩は☂
    先程から強い雨が降り出しました☂
    各地で雨の災害が出無い事を祈っています<(_ _*)>

  • ひで

    ひで

    2017/06/24 20:22:13

    まだ会社 スキャンが終わらん^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/24 18:53:37

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ふと今思ったのですが‥着物の写真(/ロ゜)/
    見せてもらうの忘れてたw(ノ_-。) 次は見せて下さいねw╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    あと、池袋に立ち寄ることがあれば教えてください。
    梅の実もって逢いにいきますw( ˘ ³˘)♡

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/24 15:55:33

    こんにちは!京都らしい蒸し暑さです、海に潜りに行きたい。

  • onpu

    onpu

    2017/06/24 08:57:09

    おはようございます ♪  

    サクランボをたくさん食べました、しあわせ~ (˶′◡‵˶)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/24 06:00:59

    おはようございます♪
    そうなんだ~
    ちょっときになりますヾ(*´エ`*)ノ
    週末を楽しんでいきましょう

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/23 23:05:55

    こんばんは♪ 昨日はお疲れ様でした&お疲れ様でした。
    まだ疲れてます^^;
    土日も早いので睡眠時間確保と体力温存のため手短に失礼します~。
    クロガチャは1回やって相棒が出て終了ですw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/23 23:01:10

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 楽しい時は短すぎてwなんて歌ありませんでしたっけ?
    もし、はーぷさんが東京に出てくることがあったらお迎えしてあげましょうよwヾ(>▽<)o

    今日は、日中寝落ちしちゃいました(-_-;) やっぱり寝不足が祟っていたようで、
    熊イベントが終わったら、ゆっくり寝るです。農園チェックしてね(´▽`*)アハハ

  • anji-

    anji-

    2017/06/23 22:47:30

    今晩は☪今年最高気温32度でグッタリです(;´Д`)明日は無理してでも買い物行って来ないとです♫

  • 来葉

    来葉

    2017/06/23 19:49:16

    こんばんは^^
    明日は、母校の高校の体育祭を見に行く予定です♪
    今週もありがとうございました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/23 16:28:59

    こんにちは!黒ガチャの羽は飛ぶというかフワフワ酔ってしまいそう><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/23 07:40:40

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/06/23 07:21:51

    ニコ店特典にテンコちゃん登場、まさか使われるとはファンとしてはガイコツ君とともに嬉しい限りです。

    サンリオピューロランド小さいころに行ったきりです。
    最近面白いみたいですね~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/23 05:21:35

    ピューロランドは、どうでしたか?
    いったことないんだよ~

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/23 01:29:54

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~!白の羽いいですね~^^
    目玉ゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    ピューロランドに行ったんですか?
    わ~♪私の家に結構近いです^^
    新百合ヶ丘なんですが、こまいさんは京王線で行ったんでしょうね^^
    娘が小さい頃よく行きました^^
    そして今はポケモンGOをやりに、ダンナと多摩センターの公園によく行きます^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/22 23:48:09

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はありがとうございました。色々すみませんでしたw(T_T)
    農作物、収穫して、種まくの忘れてたですwp(・・,*) グスン

  • anji-

    anji-

    2017/06/22 22:48:52

    今晩は☪今
    回の黒ガチャ49弾は目玉無しでドレスばかり出て最悪で破産しちゃいました(ω-`*)シュン

  • いちか

    いちか

    2017/06/22 21:48:43

    |ω・`)やぁ。
    昨日は・・大荒れな天候な所が・・あったようですが・・
    大丈夫でしたか・・?
    今からこの天候・・台風時期が・・不安です(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 来葉

    来葉

    2017/06/22 14:28:15

    こんにちは^^
    黒ガチャ入荷を楽しみにしながら訪問です♪
    『飛べる羽』が気になります!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/22 14:17:01

    こんにちは!今日は黒ガチャですね、飛べる羽って楽しみです。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/06/22 12:55:02

    こんにちは、さすがに1本2万円のシャンパンは飲みたいですが・・・何かの記念日?とでもない限り暫く飲めそうもないですが酒好き、いやそれしか興味がないから近いうちに飲みます。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/06/22 12:02:17

    こまいさんこんにちは~!
    5週目行ってらっしゃい( ゚∀゚)

    あほたんもパレード見ましたよ~
    新郎の顔が気になる・・・・・

  • miku

    miku

    2017/06/22 07:36:19

    おはようございます昨日は傘が役に立たないまるで台風のようなお天気、朝道路に落し物が沢山。

    私も滑り込みで見てきました~おめかししてなかったから屋根登りは断念。
    雨ちゃんと写っていますね~とても素敵なイベントで入り浸ってしまいそうです♪

    そうそう、普通品合成したいときに良くメガるんですよねぇ。
    物欲センサー仕事しろと!!

  • 日月

    日月

    2017/06/22 06:40:07

    ワタシのPCのスペックではもはや何も出来ません。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/22 05:22:02

    パレードみてきたのね!!
    素敵だわ~週末私も行ってみようかなぁヾ(*´エ`*)ノ

  • anji-

    anji-

    2017/06/21 22:50:07

    今晩は☪雨後晴れで涼しいです(^^♪ニコ店のお知らせ遅すぎて明日間に合いません(;´Д`)

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/21 22:24:01

    こまいさんこんばんは✿

    ↑パレードやっているのですね~!
    社長さん風が吹いてもお休みされてたりしてw( *´艸`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/21 22:17:30

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今回は課金してなかったので、UPしてくれてありがとうwヾ(>▽<)o
    私も今日行列みてきました。
    急ぎで梅ジャム作ったのですが・・量が半端ないです(-_-;)
    2リットルのジャムって‥どんだけw(/ロ゜)/

    明日は一時で宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ⌒♪