友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

怖い

日記

さっき、家の近くに雷落ちた。光ってから、音鳴るまでの
時間が短いと距離近いけど、2秒位で、鳴った。
停電したら、嫌だな。

  • みき

    みき

    2017/06/22 22:21:32

    こんばんは。

    やっと今週もゴールが見えてきました〜。

    日に日に夏らしさを感じてきています。
    今日はお勤めに行く途中のお家で、ひまわりの鉢植えを見つけました。
    昨日はまあ雨だったからわからなかったとして(笑)、一昨日はなかったと思うので、きっと今日から庭先に出したのだと思います。
    もう、蕾がありました。
    としたら、7月に入ったら咲きそうですよね。

    そう、もう来週は6月最後の週なんですよね。
    昨日は夏至だったようで・・・
    これから、陽が短くなっていきます。
    暑さが苦手のワタクシ、これから体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。

    暑くて、お風呂からあがると汗がひきません・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/22 01:20:01

    キャーーー
    おへそ 取られるから 逃げろ^^:

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2017/06/21 23:30:56

    やばいやばい
    停電したら最悪だね・・・

  • みき

    みき

    2017/06/21 22:03:12

    こんばんは。

    こちら、今日は暴風雨でした・・・(>_<)
    今も、波浪警報が出ています。
    なんでこうもお天気、極端なんでしょ?
    空梅雨かと思えば、今日はまるで台風。
    ・・・貯水池に雨、降ったかしら?
    帰り、傘が壊れるんじゃないかと心配しましたけれど、できるだけアーケードの中を通って、なんとか無事に帰って来られました。

    ・・・そちらは大丈夫でしたでしょうか?

    私のお家も、落雷で停電になったことあります。
    あれも夏だったなぁ・・・
    エアコン使えないし、給湯もできないしで散々でした・・・

    リアのお庭のバラ、今度はピンクの蕾が膨らんでいます。
    この風と雨でひやひやしましたけれど、おかげさまで無事でした。
    ほっとしてます。
    ニコのお庭は暴風がなくていいです(*^^*)

    それにしても、蒸し暑いです・・・(>_<)
    ともかくも、今日1日お疲れさまでした!

  • ★黒ねこ★

    ★黒ねこ★

    2017/06/21 21:58:11

    雷怖いーーーーーーーーー
    停電したら、嫌だね。